【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~ダブルご奉仕で、旦那様を幸せにします♪

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~ダブルご奉仕で、旦那様を幸せにします♪

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ci-enに登録するだけで声優様のインタビューが無料で聞けます!
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/90673

高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!

ご要望にお応えして基本ボリュームも2時間30分にアップ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ぺろぺろ舐めたり、シコシコしごいたり……私達のテクニック、たくさん味わってくださいね?」
「旦那様の限界、試させて貰います。可愛い顔、いっぱいしてください」

甘いボイスとくすぐったいSEで、あなたの心を天国へと導きます。
お耳がとろけ、頭が馬鹿になる快感をとことん堪能できる、全編バイノーラルドラマです♪

概要

 

本作品のポイント

・その1
本作品は女の子2人によるダブル音声です!
甘いの癒しボイスが、あなたの両耳をくすぐり続けます。
優しさいっぱいエロいっぱいのドラマを、どうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用!
シチュエーションは全て耳責め特化、常にあなたの耳元でご奉仕します。
くすぐったい囁きや股間に響くちゅぱ音を、心ゆくまで堪能してみてください!

・その3
志乃舞の声を担当してくれたのは、みもりあいのさん!
九蓋を担当してくれたのは、猫野うさぎさん!
可愛さ満点の吐息から、エロスたっぷりの囁きまで、とことん収録させて頂きました!

ヒロイン紹介

志乃舞(しのぶ)
CV.みもりあいの

若手ナンバーワンのセラピスト。
耳かきからエロまで、楽しげにご奉仕してくれる。
持ち前の明るさと優しさいっぱいのご奉仕で大人気。
サービス精神も旺盛で、お客の求めるプレイをとことん施術してくれる。


九蓋(くがい)
CV.猫野うさぎ

志乃舞の友人で、どこかミステリアスな雰囲気のセラピスト。
施術自体はどこか事務的で淡々とこなすが、テクニックは抜群。
お客が悶える顔が何よりも大好きで、ついSの入ったプレイを始めてしまう。
言葉責めも大の得意、お客を辱めるのはもっと得意。

トラックリスト

  1. 1.オープニング~春乃撫子へようこそ(10分26秒)

    【志乃舞】
    「やっぱりプロフィール写真とか見て、頭にびびっと来た感じですかー? ……あ、ふふっ、顔に出ちゃいましたねー、ふふふっ、やっぱりそうなんだー」
    「えへへ、気持ちいいこと、幸せになっちゃうこと、お耳をいじるよりすーーーっごくふわふわしちゃうこと、いっぱいしてあげますねー」

    【九蓋】
    「そんなかたっ苦しいこと言いたくないの……。はぁ……プロフィール見て指名したって、そんなに楽しいことが書いてあるんですか? 私、自分の見たことないんでわからないんです」
    「とりあえず、ご期待に応えられるかは分かりませんが、こうして指名された以上、精一杯尽くしますので、その点だけは信用して大丈夫です」

  2. 2.くすぐったいW耳かきで、お耳とろとろにしますね♪(左右同時の耳かき、43分8秒)

    【志乃舞】
    「ふふふっ、どうですかー? お耳の中をいーっぱいこしこしーっとお掃除される感触は。さっきより肌が敏感ですから、とっても感じるんじゃないですかー?」
    「旦那様がどんなに可愛い顔になっても、誰にも言いません。だからほら……いっぱい幸せになってください……」
    「だから……この部屋の中では、私達の目の前では、全てをさらけ出していいんです。ね? そうしましょ? そうしたほうが……間違いなく幸せですよー? えへへへっ」

    【九蓋】
    「ふうぅぅぅぅ~~~、ふうううううううぅぅぅぅっ~~~~~……ふうううぅぅ、ふぅぅ、ふうううぅぅぅぅ……ふううぅぅぅぅ……ふううううううぅぅぅ~~~~~~~~~~……」
    「ほーら、ほーら……わざとくすぐったいやり方でお掃除してあげますね。肌の表面を、かるーく撫でてみたりとか……ほら、こんな感じで……」
    「……あ、ここ? ここですか? ふふ、今、お耳の奥をカリカリしたら、ぴくんって震えちゃいましたよね……私の目は誤魔化せませんよ?」

  3. 3.次は綿棒を使って、お耳ツルツルにします(ウェット綿棒、21分26秒)

    【志乃舞】
    「とっても素敵なお耳だったんですねー。可愛いー、今すぐちゅーしたいかもー、えへへっ。ほーら、入り口の窪みから、一番奥まで、こうしてー……くちゅくちゅくちゅくちゅー」
    「あは、旦那様震えっぱなしですねー。ここがそんなにいいんですかー? 綿棒でお世話されるの、そんなに感じちゃうんですかー?」

    【九蓋】
    「聞こえますか? くちゅり、くちゅりと、お耳の肌に水分が染み込んでいく音……。とってもいやらしいですね、エッチですね……頭から背中にかけて、ゾクゾクしてきますよね……」
    「ん……やっぱり奥の方を触ると、ゾクゾクしますか? 冷たくて、ぬるぬるしたものが、敏感な部分を、つーーーーっとくすぐってきて……」

  4. 4.2人同時に、旦那様のお耳をちゅっちゅしちゃいますね♪(左右から耳舐め、19分48秒)

    【志乃舞】
    「んちゅる……ふちゅ、ちゅっちゅっ……んぅー……旦那様のお耳、とっっても美味しいー……つるつるしてて、ずーっと舐めたくなっちゃいます……ちゅっ」
    「んふふ、唾液もいーっぱい流し込んで……お耳の中、ぐちゃぐちゃにして……ん、ちゅる、くちゅくちゅくちゅ、ん、くちゅちゅ……ちゅくる、れるれるれるれるれる……」
    「えへへー……最高の気分じゃないですか? 女の子二人にお耳をずーっと責められて……こんなの、夢みたいな世界ですよねー」

    【九蓋】
    「ん……こうして……舌を思いっきり伸ばして……お耳の奥を何度も舐められる、のなんてどうでしょうか? あー……ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅる……」
    「もっと集中して味わってくださいね、私達のキス……。そしてもっとダメになってください……。頭の中を馬鹿にさせて……人として、大人として……駄目な姿になっちゃってください……あー……」
    「あー……ちゅむ、んちゅる……はぁー……ん、ちゅっちゅっ、ふちゅく……ん、くちゅくちゅくちゅ、くちゅくちゅくちゅくちゅ、くちゅくちゅ、くちゅくちゅくちゅくちゅ……」

  5. 5.たくさんびゅっびゅしてくださいねー♪(耳舐め手コキ、SE差分あり、28分48秒)

    【志乃舞】
    「例えばこうやって……指先で軽くひっかくように、ん……こしょこしょこしょこしょー……こしょこしょこしょこしょー……あは、またビクビクしたー」
    「ほーら、こしこしー、にゅくにゅくー。んふふっ、カウパー滲んできたから、どんどんしごきやすくなっていきますねー」
    「ふふふっ……好き、大好き、とーっても大好きですよ、旦那様。だから、ね? んふふっ……びゅっびゅしてください……」

    【九蓋】
    「先っぽのあたりが性感帯なんですね……。ではこちらはどうでしょうか? ん……裏筋のところを、指の腹で……しゅー、しゅーっとなぞって……」
    「ほら、こうして……ん……人差し指で、おち○ちんの先っぽ……おしっこや射精をする穴を、ん……くりくりくりくり……」
    「幸せな顔を見せてください、精子びゅーする時の、可愛い可愛いお顔を、私に見せてください……ほら、ほら、ほら、ほらっ……」

  6. 6.先っぽから根本まで……ねっとり舐め上げていきますねー(搾精ダブルフェラ、24分18秒)

    【志乃舞】
    「んふふっ、射精した後に、お口の中の感触を堪能してもらうこと……これも醍醐味の1つです。しっかり味わってくださいねー……あー、んっ……」
    「えへへっ……射精した後の激しいフェラって、辛いですよね、苦しいですよね。でも……もう1回射精しちゃえば、そんなことどうでもよくなりますよー?」
    「いーっぱい吸ってあげますからねー、思いっきり射精してください、思う存分びゅっびゅしてくださいね。あー……ん、ちゅっ、れるれる、ちゅっ、ちゅぅ、ん……ちゅずずずずずずずずずず……」

    【九蓋】
    「ん……味も匂いも最高です……。はぁん……とっても濃厚で……ちゅっ、これはお掃除に時間がかかりそうですね……ん、ちゅっ、れろれろれろれろ……」
    「ちゅずずずずずずずず、んっ、ちゅううぅぅぅぅ……ちゅずず、ちゅずず、ちゅっ……ん、ちゅううぅぅぅぅぅぅ……ちゅぱ、ちゅっ、れるちゅっ……んっ、ちゅううぅぅぅぅぅぅっ……」
    「ん……先っぽ、裏筋、そして玉袋まで……ちゅっ。全部舐めて差し上げます……あー、ん、ちゅっ……はむ、ん……ちゅれる、れろ、ちゅぴ……」

  7. 7.2人のしこしこボイス(9分57秒)

     

スペック・スタッフ

 

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約02時間38分
※ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 32Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
みもりあいの
猫野うさぎ

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム