【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

アルマ様のお願い

アルマ様のお願い

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

獣の耳が身分の証。

獣人優位の世界は、家と両親を失った人間の男の子「カエデ」が
一人で生きていくには厳しい世界だった。

しかし、幸運にも裕福な家に拾われたカエデは、
その家の一人娘で獣人の子「アルマ」の世話を頼まれ、
お屋敷で使用人として生活することとなる。

遊び相手として、時にはお世話係として、幼い頃から一緒に過ごしてきた二人であったがアルマは女子学校へ通うため、お屋敷を離れ寮生活を始めることに。

しかし、やんちゃなアルマが大人しく寮生活を送るはずもなく、
カエデは、学園生活に退屈していた彼女から無理難題を頼まれてしまう。

その内容は
「けも耳、ウィッグ、メイド服で女装して、女子寮まで会いに来て♪」
という、カエデにとっては無茶振りに他ならないものであった。


女子寮で過ごす秘密の時間は、二人にとって幸せなひととき。
いつまでも続くかのように思えた時間だったが、アルマには
決断の時が迫っていて―――!?


アルマと、カエデが織りなす、
身分差を越えた、究極の異種間ラブストーリー!

全47p

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム