【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~

ヤンデレ彼女は歯止めがきかない~癒しと戦慄の夜~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

目が覚めたら、山奥の別荘の一室に縛られていた…。

「あんたって…そんな顔もできるんや。
はぁ…まだまだうちが知らんあんたの顔があったんやなぁ。
嬉しい…またあんたの新しい顔が見れた。」

誰にも邪魔をされない空間で、優しく、恐ろしく尋問されます。
あなたが大好きでたまらないからこその、甘さと狂気を感じてください。

==この作品について==========

*音声は全編バイノーラル録音で製作しております。
 ぜひイヤホン、ヘッドホンで聴いてください。

YouTubeでゲーム実況・ASMRを投稿しているころなの初めてのサークル作品です。
音声は日常の京都弁・関西弁で収録しています。
ヤンデレ、癒し系、ちょっぴりSと性格の違う3人の彼女を演じました。

「それぞれ異なるシチュエーションで、あなたの事が大好きすぎる彼女と2人きりのあま~い時間を過ごす」をコンセプトとしています。

YouTubeとは違った雰囲気を出せるようにがんばりました。ぜひ聴いてください♪


==作品内容==========

【本編】
1.気になる事があって…2人きりで話そう? ~ヤンデレ彼女~(31分)

今回「縄」にもこだわりました。
心を縛る縄。物理的に縛る縄。彼女とあなた、双方の心の軋みも感じてください。

2.波音を聴きながら一緒に添い寝しよう ~癒し系彼女~(26分)

波音が聴こえる部屋で添い寝しながら、あなたに大好きな気持ちを語ります。
この作品は安全度100%で作っています。

3.女王様やってほしいって、何それ? ~ちょっぴりSな彼女~(14分)

料理×ソフトな言葉攻め。
普段クールでぶっきらぼうな彼女とお家デートを楽しみます。


【おまけ】
YouTubeにアップしたASMRや耳かき音声の詰め合わせです。
DLしていつでも聴いて頂けるようになります。
(オマケに関しては本編と音質が異なります/本編はスタジオ収録、オマケは自宅収録です。)

4. ちょっとSで甘い姉に耳かきされちゃう夜(10分)
5. 両片思いの幼馴染の耳かき(10分50秒~耳かき音のみ収録)(21分)
6. ぎゅーっとしながら羊を数える~心音と囁きで安眠を~(8分)
7. 甘えん坊な彼女と夏デート~水と風鈴に癒されて~(9分)
8. 咀嚼音~ご褒美に一緒にスイカを食べよう~スイカを食べる音(6分)

合計:約2時間5分


=========

★制作:ころな
YouTube「Corona Games」
 https://www.youtube.com/channel/UCmZA7XRRzmxhM4jPltZX1Zg
Twitter
 https://twitter.com/corona567ice
ファンクラブアプリ「ころなのお茶会」
 https://fanicon.net/fancommunities/288

★イラスト:緑色の心臓

=========

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム