【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

白い死神の森の歌 -if-

白い死神の森の歌 -if-

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

*

止まない雨 深い森
見えない景色
深い闇
薄れる意識

森の奥から
歌が、聴こえた。

「え……? え、え? この曲、知っているのですか……?」

ーーーこれは「もしも」の物語。
もしかしたら、存在したかもしれない物語。


■物語紹介-----------------------------

◇エレナ……CV みもりあいの

雨が降る森の中で一人で暮らす「白い死神」と呼ばれている少女、エレナ。
「悩みや痛み、悲しみを抱えた人を引き寄せる森」に迷い込んでしまった「あなた」は、歌声に誘われるように、エレナと出会います。

「この森にいる理由、お、覚えていない、のですか」
「迷子なのかどうかすら分からないって、そんな……」
「歌につられて、ここに来たのですか……」

ずっと一人だったエレナは、会話がとても苦手。
たどたどしく喋り、ちょっとしたことで怯え、泣いてしまいます。
エレナも「あなた」と同じく、この森にいる理由を覚えていません。



ーーーここまでは、どこかで見たことがある、物語。


「……え?見れば分かるじゃないですか。私の髪、白いですよ?」
「もしかして、あなた……」
「目が、見えないの、ですか?」



■ポイント-----------------------------

白い死神の森の歌(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ206875.html )
の外伝作品となります。

作品としては独立しているので今作のみでも楽しめます。
こちらから聴いてから本編を聴く、という順番でも楽しめるかと思います。

・雨音や暖炉の音を中心とした環境音が、みもりあいの様のほんわか癒しボイスをさらに引き立てています。
・「音楽」をテーマとした今作では、ヒロインが歌うシーンがあります。また、エンディング楽曲・フリートークも用意してあります。
・かなり切ないお話となっております。前作を知っている人ほど、切ない気持ちになると思います。



「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:sound 20作目

欠落が当たり前となっていた白い死神の、救済の物語。

「もしも、私には、終わりがなくて。ずっと、ずっと、生き続けるなら」

悲しまないように
辛くならないように
ひとりぼっちな人の最後を
見届けてあげたいな


■トラックリスト-----------------------------

1 雨の中の出会い -if-(07:35)
2 死神の館 -if-(12:44)
3 記憶の音(10:11)
4 「寂しくないよ」(30:47)
5 『輪廻を歌うペリドット』 (02:42)
6 エレナ(04:55)

計68分54秒

体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。


■クレジット-----------------------------

CV みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )

イラスト シロ9じら様( https://www.pixiv.net/member.php?id=7198717 )

エンディング楽曲 『輪廻を歌うペリドット
作編曲:wa.様( https://soundcloud.com/uwaaaa ) 

台本/編集 くろっく (http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 ) 


当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム