【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!

毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

「お布団から出たくない……」
「いっそ毛布と結婚したい……」

そう思ったことはありませんか?
そんなことを毎日思っている女子大学生・サユと、人間の姿となった毛布・モフモのドタバタほのぼのな物語。


「ご主人様と、ケッコン! しにきました!」

「いやいや、結婚って……」

「ダメ、です? 女の子同士だからです?」

「いやいや、性別の問題じゃなくて、人間と毛布で結婚は無理だよ……」

「だーかーらー! 言い出したのはご主人様ですよ? お布団から出たくないー、すきー、毛布と結婚したいーって」


   * * *



☆キャラ紹介


◆モフモ(CV 棗いつき)

自己紹介文の「好きなもの」の欄に「ご主人様!」と書くタイプ。
サユが昔から使っている毛布が人間になった。
ともかく元気で明るい、純粋で素直な女の子。好きという気持ちが強すぎるのと、素直すぎるのが玉にキズ。
毛布だからおっぱいが大きいのは当たり前。
実はサユより背が低い。


◆サユ(CV 浅見ゆい)

自己紹介文の「趣味」の欄に「ゲームと寝ること」と書くタイプ。
普通の大学生だが、ネット上ではゲーム配信やカラオケ配信をしている人気実況者。
「配信のために大きな声を好きな時間に出せるようにしたいから」というヤバい理由で一人暮らしをしている。
引きこもりだからおっぱいが小さいのは当たり前。
実はモフモよりセリフが多い。


   * * *


★作品紹介

◇ともかく元気な女の子(毛布)と普通の女子大学生(ゲーム実況配信者)の、コミカルなボイスドラマです。

サユは柔らかいものが大好きです。
けれど、いくら毛布が好きでも急に人間になられたら困ります。そりゃそうだ。
サユのことが大好きなモフモが、中々こちらを振り向いてくれないサユにアタック(直喩)したり、毛布らしくサユを寝かしつけてあげたり、嫉妬したり、甘えたり、笑ったりなお話です。


◇ボイスドラマなのでBGMが流れます。20曲近く流れます。フリートークもあります。

ボイスドラマによくある「モノローグ(登場自分の心の中の言葉)」のシーンはあえて作っていません。普通の音声作品と同じノリで聴けます。女の子二人のほんわかな会話を眺めるように聴きましょう。ほんのりと百合要素があります。ほんのりです。



★トラックリスト


シーン1 モフモとケッコンしましょう!(有言実行!) 4:54

シーン2 ご主人様の黒歴史!(ご主人様かわいそう!)  20:04

シーン3 あさ!(目を覚ましたら目の前に女の子が!) 5:24

シーン4 バーチャルに嫉妬!(モフモならぬモヤモです!) 20:10

シーン5 ご主人様としたいことリスト!(春も夏も毛布だ!)  7:52

シーン6 「お話できたらきっと、楽しいだろうなって」  13:30

シーン7 えぴろーぐ!(始まりの季節だ!) 1:34

計73分28秒


おまけ

棗いつきさんのフリートーク!(自由に喋っているぞ!)   7:16  
浅見ゆいさんのフリートーク!(質問に答えていくタイプだ!) 4:36

体験版でシーン1、2を試聴することが出来ます。



当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。


CV
棗いつき様( http://itukingdom.web.fc2.com/ )
浅見ゆい様( http://butterfly.holy.jp/161.html )

イラスト おみなえし様(http://www.pixiv.net/member.php?id=446171 )
台本 くろっく ( https://twitter.com/clock_26eu )

楽曲提供

伊藤貴章様
おしょう様
こばっと様
しんさんわーくす様
KK様
MATSU様
shimitone様
siroimu様
Tenkichi様

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム