【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~

 

お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

本作はバイノーラルマイクで収録した音声です。ヘッドホンやイヤホンでご視聴下さい。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 陽向葵ゅかの個人サークル「あまがみドロップ」の記念すべき第1作目です♪ 
 念願だった自分のサークルを立ち上げる事ができてとても嬉しいです。
 心を込めて拘りながら作品を作りました✩
 聞いて下さった方がまったり癒されますように・・・((࿀꒡꒳꒡)/✩

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*  
   
【こだわりポイント】
本作は耳かき店の老舗「山本耳かき店」様監修作品です。
実際にお店にお邪魔させて頂き、スタッフさんが受ける研修を体験させて頂きました♪
おまけ音声として研修中の音源が入っております。

一つ一つの技術や、お客様と接する時の心構えなど多くの事を勉強させてもらい、作品作りの参考にさせていただきました。

本編にオルゴールのBGM入り版も同梱されております♫♬
BGM有り無しお好きな方をご視聴頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

物語の主人公は小春(こはる)
山本耳かき店で働いて2年目になる女の子です。
声優になるため博多から上京してきたが、それだけではまだ食べていけず耳かき店でバイト中。
東京で数年暮らしていることもあり日常生活で方言はほとんど出ないが、
真剣になったりビックリした時にはついつい素になり方言が出てちゃいます。
何事にも真剣で、けどどっか抜けていて、そんな可愛らしい女の子を目指して作りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いらっしゃいませ、ようこそおいで下さいました。
本日担当させていただきます「小春」と申します。よろしくおねがいしますね。

今日は精一杯施術させていただきますので、
たくさんリラックスしてくれると嬉しかよ?

あー!もしかしてお客さん、ご自身でも結構耳かきされますか?
これは耳かきをしている耳ですね。悪い子めっ
もう、私の仕事を取ったらいかんやろ?


──────────────────────


☆作品内容☆

・お茶出し、施術の説明
初めてのお客さんに、お茶を提供しながら施術内容のご説明。
膝枕とお耳から……

・お耳のマッサージそしてシェーバーにて耳の産毛処理
耳かきに入る前に、お外からキレイにしましょ~♪

・耳かきは外側から念入りに、そして奥の方まで丁寧に♪
そういえば最近、お客さんの数が増えたんですよね~。
何だか耳かき音声というのが巷で流行っているらしくて…。
お客さんも知ってます?

・耳の振動マッサージ
山本耳かき店が編み出した?伝説の鼓膜の振動マッサージ…!ゾワゾワ~ってしますよ~!

・フェイスとヘッドのマッサージ
くふふ。お兄さんの気持ちよさそうな顔を見ると、私も幸せな気分になってきます♪

・ハンドマッサージ
手にマッサージクリームを塗って、片手ずつマッサージ。
よいしょっ、んしょっ。

・肩、背中のマッサージ
トントンしながら、耳かきコレクションのお話。

・お出口までお見送り
お兄さん、また来てくれたら嬉かよ?待っと~けんね♪

──────────────────────

作品形式:ハイレゾwav/mp3版を同梱しています。

本編音声:69分
フリートーク:21分
お店の研修風景:19分


**********************************

作品監修:山本耳かき店様 http://www.yamamotomimikaki.com/

イラスト:にゅむ様 https://www.pixiv.net/member.php?id=6018940

CV:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
Twitter:@yukanyan2525

企画制作 : あまがみドロップ
「Ci-en」はじめました☆ https://ci-en.net/creator/1839

**********************************

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム