【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ほい耳娘そのいち ~夏希と過ごす故郷の夏~(バイノーラル録音)

ほい耳娘そのいち ~夏希と過ごす故郷の夏~(バイノーラル録音)

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

■~夏希と過ごす故郷の夏~ 導入ストーリー■

「元気にしてた?」

夏休みに里帰りした『あなた』。
そこで、親戚のお姉さん『倉科 夏希(くらしな なつき)』と再会する。

「でも本当に久しぶりね。
 あの頃よりも大きくなって…それに、かっこよくなったね♪」

柔らかく微笑む夏希。
彼女は、あなたが悩みを抱えていることに気付く…。

「何かあった?」
「お姉ちゃんでよかったら、話…聞かせてくれないかな?」

悩みを打ち明けた『あなた』を、夏希は優しく包み込む。

「君の心の傷を少しでも、癒してあげられたらって」

お姉さんと過ごす、癒やしのひと夏の、はじまりのお話です――。

■~夏希と過ごす故郷の夏~ コンテンツ紹介■

~収録トラック~

01.里帰りと再会(09:54)
02.膝枕しながら昔話(08:44)
03.耳かきのお時間(左耳かき)(14:24)
04.耳かきのお時間(右耳かき)(17:59)
05.夏希とおしゃべり(20:20)
06.背中、洗ってあげようか?(18:33)
07.一緒におやすみ(18:46)

全1時間48分40秒

~各トラック紹介~

  1. 1.01.里帰りと再会(09:54)

    あれ、君は…。久しぶり。
    こうやって会うのも何年ぶりかしら?
    (導入)

  2. 2.02.膝枕しながら昔話(08:44)

    ふふっ、だいぶ大きくなったんだね。
    …ほら、昔にみたいに膝枕してあげる。こっちに来て。
    (昔話/膝枕)

  3. 3.03.耳かきのお時間(左耳かき)(14:24)

    あ、せっかく膝枕してるんだから…耳かきもしてあげるね。
    まずは、左耳から…。
    (左耳かき/息フーフー)

  4. 4.04.耳かきのお時間(右耳かき)(17:59)

    ふふっ、今度は右耳を…。
    奥までしーっかり、耳かきするからね。
    (右耳かき/息フーフー)

  5. 5.05.夏希とおしゃべり(20:20)

    せっかくだし、いろいろお話しよ?
    (夜のお話タイム)

  6. 6.06.背中、洗ってあげようか?(18:33)

    お湯加減どうかなー?
    それじゃ、わたしも…一緒に入っちゃおっと♪
    (お風呂/シャワー/シャンプー)

  7. 7.07.一緒におやすみ(18:46)

    今日はとっても楽しかった…。
    このまま、ずっと一緒に…。
    (添い寝)

■~夏希と過ごす故郷の夏~ キャスト紹介■

~声優~
陽向葵ゅか
Twitter:https://twitter.com/yukanyan2525


~イラスト~
納言
Twitter:https://twitter.com/emoi_do
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=31731664

~エモイ堂公式アカウント~
全年齢対象アカウント https://twitter.com/emoi_do_lite
18禁対象アカウント  https://twitter.com/emoi_do

■作品仕様

・高音質ダミーヘッドマイク(NEUMANN / KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
ハイレゾな320kbps MP3、WAV。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・カラーイラスト2枚(表紙1枚、全年齢絵1枚)
 線画イラストなども同梱しております。
 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム