【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

JKナースの診療所 ~小悪魔娘のイタズラ看護♪~ バイノーラル録音

JKナースの診療所 ~小悪魔娘のイタズラ看護♪~ バイノーラル録音

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

■JKナース・導入ストーリー■

「うちの病院へようこそ♪ 貴方の担当ナースの『舞鶴恵里菜(まいづる えりな)』だよ♪
 お兄さんの生活は……ぜ~んぶ、私がお世話してあげるから♪」

過労で家族経営の病院に担ぎ込まれた『お兄さん』。
医者の娘である現役JK『恵里菜』は、
身体を満足に動かせないお兄さんの看病を開始する。

しかし、彼女は「看病」と称してエッチなイタズラばかりしてきて…?

「担当ナースの私が、全部お兄さんのお世話をしてあげちゃうからね♪もうそれはいろいろと…♪」
「お兄さんが元気になったら、オチ○チンを気持ちよ~く、すっきりさせてあげるっ♪」

※※※※
ご購入された方&公式ツイッターのフォロワーの方には特典音声シーンをプレゼント!
DMに製品版内テキストの暗号をTwitterのDMから送ってね!



■JKナース・コンテンツ紹介■(NEUMANN / KU100収録)

~収録トラック~

01.JKナースからは逃げられない♪(06:54)
02.あ~んでご飯を食べようね(11:12)
03.身体ふきふきとマッサージの時間だよ♪(14:46)
04.耳掃除、好きなんでしょ?(38:22)
05.お耳をペロペロしたくなっちゃった…♪(37:49)
06.一緒に寝て欲しいんでしょ?(07:09)
07.お風呂でイタズラだよ♪(20:41)
08.おっぱいとお口で、お世話するからね♪(26:43)
09.おっぱいチュッチュッ♪お手々でシコシコ♪(26:17)
10.リハビリの応援♪エッチで身体を動かそうね♪(26:21)
11.お兄さん、退院おめでとう♪(03:43)

~各トラック紹介~

01.JKナースからは逃げられない♪
過労で倒れたお兄さんを看病してあげるね♪
(導入)


02.あ~んでご飯を食べようね
まだ身体動かないでしょ?食べさせてあげるから、お口を開けて?
(食事介助)


03.身体ふきふきとマッサージの時間だよ♪
全身を綺麗にふいてあげるね…。下の方は…また今度ね?
(身体清掃/マッサージ)


04.耳掃除、好きなんでしょ?
耳掃除、好きなんだ?じゃあ、いーっぱいしてあげるね♪
(ひざまくら/左右耳かき/ふわふわ梵天)


05.お耳をペロペロしたくなっちゃった…♪
お耳を舐められて、ゾクゾクしてきちゃった?ふふっ、可愛い…♪
(左右耳舐め/ディープキス)


06.二人でおやすみ…♪
今日も一日頑張ったね。…それじゃ、一緒に寝る?
(添い寝)


07.お風呂でイタズラだよ♪
どこまで健康が回復したか、しっかりと確かめなくちゃね♪
(風呂介助/乳首舐め)


08.おっぱいとお口で、お世話するからね♪
泡々おっぱいで、オチ○チンをキレイにしてあげる♪
その次はお口で…ね♪
(パイズリ/フェラ)

09.おっぱいチュッチュッ♪ お手々でシコシコ♪
もう、そんなにおっぱいに吸い付いて…♪
だったら、オチ○チンにイタズラしちゃおっかな♪
(添い寝/授乳手コキ)


10.リハビリの応援♪ エッチで身体を動かそうね♪
真面目に頑張ってるお兄さんに、特別なご褒美をあげる♪
(ベッドで本番→中出し)


11.お兄さん、退院おめでとう♪
患者とナースの関係は、これでおしまい!
次は、いつ会えるかな…♪
(お見送り)

合計3時間39分57秒

■JKナース・キャスト紹介■
~声優~
西瓜すいか
Twitter:https://twitter.com/suikauriko


~イラスト~
納言(エモイ堂)
Twitter:https://twitter.com/emoi_do
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=31731664

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(NEUMANN / KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
ハイレゾの320kbps MP3&WAV。PC、スマホでお楽しみいただけます。 


プレゼント配布に関しましてはDLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム