【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

おねえちゃんは好きですか?

おねえちゃんは好きですか?

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

地元にいる、おっとり優しい長女。(CV:綾奈まりあ)
近くにいる、さばさば明るい二女。(CV:天川みるく)
そんな二人の姉がいる、弟のあなた。
久しぶりに姉と一日を過ごすことになって…?

穏やかな口調の語りと、柔らかい体とぬくもりを感じながらの「添い寝」
抱き枕の代わりになったり、お耳をふーふーされたり。
普段はそっけないけど、所々で見せる弟への愛情がたっぷりの「看病」
背中から順に、下へ下へと丁寧に体拭き。時々、耳元で囁かれたり。

お布団の音。優しく背中をさする音。
台所から聞こえる調理の音。タオルで体を拭く音。
効果音にもこだわり、空気感や距離感が伝わるようにしました。

おねえちゃんと過ごす、癒しの時間をお楽しみください♪
(おまけに三人で過ごす、とある日のできごとも収録)

※当作品はヘッドフォンやイヤホンでの視聴をオススメいたします。

゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。

*作品内容*

*メインパート*(総分数:52分35秒)

・01. 長女~遊びに来たんだよ~ (mp3):08分04秒
「……こんばんは。お邪魔してます。」
シャワーをすませて部屋へ戻ると、地元にいるはずの長女が…!?

 ・02. 長女~眠れない夜に~ (mp3):17分08秒
「……ううぅん……。うぅん……ふぅ……」
真夜中、寝つけない長女が近づいてきて…?
♪お布団の音・心臓の音 ※寝息が3分程あります。

 ・03. 二女~看病に来てやったよ~ (mp3):09分34秒
「風邪でダウンしたって? 相変わらず自己管理がずさんねぇ、アンタは。」
ため息まじりに、二女がやってきました!
♪調理の音

 ・04. 二女~休むのは病人の仕事~ (mp3):17分49秒
「ああ、そうだ! せっかくだから、タオルで背中、拭いてあげる♪」
食事を終えたあと、突然そう言いだす二女。
♪タオルで体を拭く音・囁き

゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。

*おまけパート*

 ・05. エピローグ~とある日のできごと~ (mp3):04分03秒

゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。

*収録内容*

・音声ファイル(本編)+(おまけ)(mp3) 合計5パート:56分38秒

・その他
 ・ジャケットイラスト(jpg / 800*600)
 ・壁紙イラスト(jpg / 1600*1200)
 ・はじめにお読みください(txt)

゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。

*制作*

シナリオ:Twins
http://cats-box.jp/

イラスト/ロゴ:如月みゆ
http://milkberry.com/

CV:綾奈まりあ
http://homepage2.nifty.com/xxxxxfairy_tears/

CV/SE(一部):天川みるく
http://milkytime.kirara.st/

企画:「みるきぃまりぃ」
http://milkytime.kirara.st/mirumari/mirumari.html

゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム