【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラル】 全年齢版

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラル】 全年齢版

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラル】 全年齢版

アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、
朝あなたを起こしに来てそのまま……
バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、
という内容です。

●(キャラクター)
・姉/愛莉(あいり) CV:汐路美晴
(性格)小悪魔タイプ。「おにい、朝だよ! 早く起きないとぉ、悪戯しちゃうぞ~っ」「愛莉の膝枕、そんなに気持ち良かった?
おにい、変態だね~」など、とにかく活発で、物怖じせずにはきはきと発言する。兄へのアプローチは積極的。

・妹/杏奈(あんな) CV:きさらぎゆめは
(性格)基本的に引っ込み思案で、穏和タイプ。
「私も、兄さんのこと……す、好き。大好き、だもん」
など、好意を寄せる兄に対しても奥手だが、壁があるような様子ではなく、負けず嫌いな節がある。

01_お目覚めキスキス合戦 4:48
02_双り妹ママの「いいこいいこ」甘やかし二度寝添い寝 14:39
03_双り妹ママのマッサージ、耳掻き 17:15
04_仲良し添い寝 14:12
おまけトラック「せーの、で、大好き!」0:07

CV:汐路美晴
CV:きさらぎゆめは
イラスト:みあ
ライター:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:谷一
音声編集協力:CrackerJaxx

※バイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。
※本作品は全年齢版です。 


この作品は「【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】(RJ204908)」と内容の重複があります。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム