【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

* おはなし *

ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが 
あなたの元へお散歩をお届けにあがります。 
本日は夜の海へとお連れするようですよ。

眠れぬ夜は魔女と一緒に不思議な扉で出かけて夜の散歩をしましょう。 

* * * * * * * * 
1-お迎えです (04:20) 260
2-歩きましょう (15:23) 
3-お茶をどうぞ (08:54) 
4-音楽はいかがですか (05:58) 
5-みみかきです (39:28) 
6-おやすみなさい (06:49) 

計: 約1時間20分 
* * * * * * * * 

*同内容の以下のバリエーションが同梱されます
・通常版wav
・通常版mp3
・通常反転mp3
・ちいさめwav
(「通常反転」は左右のチャンネルを入れ替えたものです。
「ちいさめ」は、背景音のみを通常版よりも小さくしたものです)
*wav(24bit 44.8khz stereo)・mp3

*画像ファイル同梱(大きいサイズの画像・ノンタイトル画像・アートワーク画像)

*イヤフォン又はヘッドフォンでの視聴を推奨致します 


* 制作 *
ステレオポッシ:http://stereopossi.tumblr.com

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム