【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

援交JKツインズ!3組目! ~逆寝取られ密着濃厚エッチ!~

援交JKツインズ!3組目! ~逆寝取られ密着濃厚エッチ!~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

~ 1 プロローグ編 ~ 約9分
あなたに彼女が出来たことをJKになった姉妹に知られてしまう話。
「今日はぁ・・・お兄さんに彼女が出来たお祝いをしに来たんですよぉ・・・♪」
「性欲持て余した遊び盛りのJKはぁ、エロぉ~いことに興味津々なの・・・♪」
「いやらしくてねちっこぉ~い・・・あ・そ・び♪ しましょ?」

~ 2 手コキ編 ~ 約18分
左右から淫語を囁かれながら手コキされる話。
「おっぱいとかぁ、お尻とか、お兄さん好みのエロぉ~い体になってます・・・♪」
「JKに興奮しちゃういけない大人相手にぃ、エロぉ~いサービスしまくってまーす♪」
「彼女さんには悪いけどぉ、でも頑張ったんだもんね? 頑張ったけどエロ過ぎてかてにゃーい♪」

~ 3 色仕掛けベロチュー誘惑我慢 導入編 ~ 約3分
ベロチュー誘惑の我慢勝負を持ちかけられる話。
「私達はただぁ・・・お兄さんと遊びたいだけなんですよぉ・・・♪」
「仲良しな男女がするいけなぁ~い遊び・・・♪」
「男の子ならすぐだぁ~いすきになっちゃう楽しい楽しい遊び♪」

~ 4 色仕掛けベロチュー誘惑我慢編 ~ 約23分
色仕掛けベロチュー誘惑を我慢させられる話。
「お兄さんかっこいいー♪ 大人の男はぁ、絶対に誘惑に負けまちぇーん♪ ・・・だよね? くすくす♪」
「んふ♪ 例えばこうやってお口開けてぇ・・・、れろぉ~ん、れろれろ・・・♪ んあぁ、れろぉ~んれろぉ~んれろぉ~ん・・・♪」
「あーあ♪ お姉ちゃんってば目の色が完全にピンク色の男欲しがりモード♪ ね、お口の中は糸引くぐらい涎たっぷりで暖かそうだよぉ・・・?♪
女の子の体温そのまま感じられるドスケベベロチュー・・・♪ 絶対気持ちいい・・・♪」

~ 5 素股編 ~ 約18分
セックス挑発されながら素股される話。
「変な事考えないようにぃ、ちゃーんと性処理するのは男の人の義務ですよぉ・・・♪」
「どうせ精液出すんだったらぁ、ドスケベでぇ、お手軽でぇ、エロぉ~い方がいいもんね・・・♪」
「こゆぅ~いドロドロ溜めてるから未成年相手におまんこエッチしたいなんて考え、浮かんできちゃうんです♪」

~ 6 密閉ロッカー誘惑編編 ~ 約5分
浮気確定の密閉ロッカーに誘惑される話。
「くすくす♪ 地味な体してる彼女さんとぉ、どっちの方が好き?」
「でもさぁ、私達付き合うとかじゃなくてただエロぉ~いことするだけだよぉ・・・?」
「だったらぁ・・・見た目が良くてぇエロテクもあってぇ根っからのドスケベ女の方が良くないですかぁ・・・?」

~ 7 姉とセックス編 ~ 約23分
左の子と生セックスする話。
「無責任大歓迎です♪ 男に都合良すぎな尻軽JKにぃ、こゆぅ~い精液、コキ捨てていって下さいねぇ~・・・♪」
「熱々でヤケドしそうなぐらい体温高めのおまんこをぉ、トロトロ肉掻き分けながらのさいっこうの射精・・・♪」
「ド淫乱JKにきもちよぉ~く無責任中出ししてぇ、スッキリしてから彼女さん好き~♪に切り替えればいいんです♪」

~ 8 妹とセックス編 ~ 約20分
右の子と生セックスする話。
「やんやん♪ このままじゃバレちゃう・・・♪
もうおまんことろとろになって交尾したがりでおまんこきゅんきゅんの発情モードになってるってバレちゃうぅ・・・♪ くすくす・・・♪」
「脳に行くはずだった栄養がぜーんぶ体にいっちゃったせいで性処理しか能の無いド淫乱JKに中出し♪」
「んっ、はぁはぁ♪ 一応っ、彼女さんに遠慮、してたのにっ、んっ、あっ♪ はぁはぁ、私以外で満足できなくなってももう知らないからっ♪」

~ 番外編 セックス煽りオナてつ編 ~ 約8分
「JKの癖にメスの色気完璧に利用して発情フェロモン振りまいてるやらしいドスケベ女・・・♪」
「んふふー♪ 男の人の欲情煽る為の大人でも恥ずかしがってつけないようなやらしぃ~~・・・勝負下着♪」
「くす♪ 恥ずかしがるどころか嬉しそうに履いちゃってる、根っからの好き物でド変態な淫乱女でーす♪」

~ 番外編 ベロチューサンド編 ~ 約12分
「大好きな男の子にするようなキスじゃなくてぇ、おまんこ疼いて疼いて仕方なぁ~い♪って感じのお下品過ぎるベロキス♪」
「お手軽セフレの無料デリヘル扱いで精液ぶぴゅぶぴゅ吐き出していいんですよぉ♪」
「ちゅ、ぷぁ♪ んふ♪ もう射精しそうですか? それじゃあ最後はおちんちん扱かれながらのお口取り合いベロチューおしくらまんじゅうでぴゅっぴゅしましょうね♪」

~ 番外編 鼻息耳舐め編 ~ 約9分

~ 番外編 媚び媚びオナホコキ編 ~ 約12分
「濃ゆぅ~いドロドロでぇ、男が欲しくて欲しくてしょうがないドスケベ子猫をい・ぢ・め・て?☆」
「くす♪ 精液欲しいにゃぁ~ん・・・♪ はしたなぁ~い発情JKにぃ、精液恵んでぇ♪ たぁ~っぷり子種くださぁ~い♪ くすくす♪」
「あーあ♪ わざとらしい媚び演技であっという間に精液お漏らししそうになってる♪ もう出ちゃいそうなのバレバレ・・・、だにゃん☆
・・・くす♪ ばーか♪ 大事な子種オナホに無駄打ちしようねー♪」


~作品概要~
総再生時間約160分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:陽向葵ゅか様。
イラスト:葵井ちづる
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム