【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

お姉さんからのオナサポ音声~エッチなお話してあげるね♪~

お姉さんからのオナサポ音声~エッチなお話してあげるね♪~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

・プレイの内容

1.会いに来てくれたんだね、お兄さん♪
2.私が今までにしたエッチなこと…教えてあげるね
3.一人目はねぇ…亀頭で虐めてあげたの♪
4.二人目の子はね、貞操帯で射精管理してあげたんだよ?
5.ここまで焦らされてくれた君にお射精させてあげるね♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------

・作品内容とプレイ

呼び出しに応じて訪れたホテルで待っていたお姉さんによるエッチなエピソード語り
お姉さんが過去に遊んできたM男たちとのプレイの内容を耳元で囁かれながらオナニーをさせてもらいます

「射精したければいつでも射精していいよ…でも最後まで我慢出来たら私がピュッピュさせてあげるね♪」

経験豊富なお姉さんに適うはずなく、みっともなくお話をオカズにシコシコしてしまいましょう
お姉さんがこれまでに遊んできた二人の変態さんのことを想像しながら…もしくはそれを語るお姉さんをオカズに…

西田光さんのお姉さんボイスによってまるで自分が虐められていたかのように変態なプレイを想像させられます



1.会いに来てくれたんだね、お兄さん♪

「あら、もしかして君また来たの?
 お姉さんにエッチなオナニー見てほしくって、金玉パンパンにザーメン溜めてきてくれたのかな?
 ふふ、そんなに気持ちいいオナニーしたいの?」

「ほ~ら…それじゃ~ちんぽ扱いていこっか♪
 お姉さんのエッチなお人形さんになってお射精しちゃおうね~♪」


2.私が今までにしたエッチなこと…教えてあげるね

「どんなプレイがしたいのって言ったら小さな声で「亀頭虐めてください…」だって♪
 私その喋ってる姿みてもう可愛くて可愛くて、絶対亀頭攻めで泣かせてあげようって思ったんだ~♪」

「目隠しはわざとしないであげてね、男の子が自分のちんぽどんなふうに虐められてるのかわかるようにしてあげるの♪
 そうするとね、必死で目をそらそうとしてくるんだ~♪」


3.一人目はねぇ…亀頭で虐めてあげたの♪

「ドSなお姉さんの前で、全裸のバキバキちんぽの男の子が両手足拘束されて寝転んでるんだよ♪
 そんなの虐めてくださいって言ってるようなものだよね♪
 まぁ拘束してあげたのは私なんだけどね♪」

「ねぇ…私、勝手に射精していいなんて言ったっけ?
 言ってないよね?
 それなのに君は私の許可もなしに射精しようとしてたよね」


4.二人目の子はね、貞操帯で射精管理してあげたんだよ?

「1週間毎日貞操帯の写真と、外してない証明を写真付きで私に連絡させるの♪
 そのお礼に私から、おまんこの写真とか他の男のち〇ぽを咥えてるところだったり、色んなエッチな写真をプレゼント♪」

「ち〇ぽ虐めてあげたのかって?
 そんなの虐めてあげるわけないよね♪
 私が虐めてあげたのはね、乳首とアナルさん♪」


5.ここまで焦らされてくれた君にお射精させてあげるね♪

「大丈夫、こんなに焦らしてあげたんだもん♪
 君の金玉の中、心配しなくてもすっごいことになっちゃってるよ♪」

「ほら、ここまで頑張って気持ちよくなりたいの我慢してきたんでしょ?
 他の男の子がどんな快感味わってきたのか聞かされながら射精我慢したんだよね♪」



-----------------------------------------------------------------------------------------------

・お姉さん
西田光様
URL : https://towelkethatowel.wixsite.com/akiramura-kanri2

・イラスト
Hobby様
URL : https://www.pixiv.net/member.php?id=4453918


・作品作成
玄姫屋
twitter・cien開始しました
ご意見・ご感想お待ちしております

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム