【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

取り憑きカノジョ ~耳元で囁かれる声は、お好きですか?~

取り憑きカノジョ ~耳元で囁かれる声は、お好きですか?~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【幽霊シチュならではの全編完全ウィスパーボイス】

 バイノーラルによる音の定位変化を活かした収録で、
 幽霊らしくあなたの周りをまとわりつくように声が動いて、
 取り憑いてるカノジョは常に身体の傍から離れず、
 甘くとろけるような優しい囁き声を聞かせてくれます。

【声による癒やし萌えを追求したヒロイン】

 幽霊のカノジョは照れ屋で純情。
 でもあなたのことが好きでずっと陰から見守ってくれてました。
 今作ではそんな可愛らしさを追求し、
 カノジョに癒やされることをテーマとしています。

【プロ声優による萌えと癒やしの囁き声】

 実力派プロ声優『御苑生メイ』様を声優に迎え、
 『高音質』+『バイノーラル』+『全編癒やしのウィスパーボイス』による、
 萌え癒やしASMRをどうぞ心行くまでお楽しみ下さいませ。

 なお、当サークルでは音声コンテンツの良さを引き出すため、
 声優様の声がザラザラしてしまうエフェクタープラグインを使用せず、
 しっとりとした『生の声』にこだわった編集となっております。

【作品紹介】

 

【ヒロイン紹介】

「幽霊だって、人間のカノジョには負けませんから……!」

  名前 :立花 美佳(たちばな みか)
  年齢 :見た目年齢19歳(幽霊なので年齢はふわふわ)
  身長 :152cmくらい
 3サイズ:89/57/81(自称Fカップのスレンダー体型)

  主人公の近くにいた浮遊霊で、
  近くでしばらく見ているうちに好きになってしまった幽霊。

  勇気を出して主人公にダメ元で声を掛けたところ、
  誤って取り憑いてしまい一緒に生活をすることになる。

  大人しく控えめで自分に自信がない性格。
  そのため言葉使いは伺うような感じでおどおど。
  慣れてくると普通に話せて可愛らしい感じ。

【トラック紹介】

  1. 1.Track01『幽霊カノジョの取り憑き事情』(5:38)

    幽霊のカノジョが勇気を振り絞って話しかけて来たら、
    誤って取り憑かれてしまう。

    「あ、あの…こ、こんばんわ…です…。
    もしかして…わたしの声って、聞こえてますか…?」

    「いつも頑張ってますねって伝えたいって、
     思っただけなんですけど…その、間違えて憑りついちゃいまして…」

  2. 2.Track02『寝耳に浮遊霊』(3:16)

    取り憑いてしまったカノジョはあなたが寝てる間も
    隣でずっとあなたを優しく見守ってくれています。

    「え? あなたが寝てる間…ですか? それは…その…。
    …お疲れ様って思いながら、ずっと隣で寝顔見てました…」

    「毎日毎日、頑張って疲れてるの…誰よりもわたしが知ってますから…。
     そんなだから、わたしなんかに憑りつかれちゃうんですからね…? もう…」

  3. 3.Track03『取り憑きお買い物デート』(6:22)

    幽霊カノジョと一緒にお買い物デート。
    母親みたいにあなたのことを心配してくれます。

    「こういうこと言ってるのお母さんみたいで、おせっかいかもしれないですけど…
      わたしが気にしなかったら…自分のこと、大事にしてくれないんですもん…」

    「手を繋いだり、腕を組んだりは出来ないですけど…
     でも、人の目を気にせずにくっつけるのはわたしだから出来ることですし、えへへ…♪」

  4. 4.Track04『お部屋で心霊写真チャレンジ』(19:21)

    お買い物の後は部屋でイチャイチャデート。
    あなたに見てもらいたくて、頑張って心霊写真に挑戦しちゃいます。

    「その、何かどんどん贅沢なこと言っちゃってすみません…。
     でもその…わたし、今は…あなたのカノジョ、ですから…」

    「もしかしたら証拠、見せられるかもですよ…?
     運も結構あるんですけど…わたし、頑張って写りますから…!」

  5. 5.Track05 『ゴーストカレー』(8:03)

    レシピを教えてもらいながら一緒に晩御飯を作った後は、
    耳元であーんと囁いてくれながら一緒にディナータイム。

    「わたし、こう見えても料理とか結構出来るんですよ?
     あ、いえ幽霊なので、出来るというか…知ってるだけではあるんですけど…」

    「耳元であーんって言ったら、少しくらいそんな気分になってくれますか…?
     わたしたちの間にだけ、ほんとってことにならないかなぁって、思っちゃったりして…」

  6. 6.Track06『取り憑きお風呂(やや強引)』(8:47)

    照れて断ろうとするカノジョを強引に引っ張ってお風呂へ。
    狭い湯船でも一緒に入れちゃいます。だってカノジョは幽霊ですから。

    「ちょ、ちょっと…!? な、何でお風呂に向かうんですか…!?
     って、あっ…! な、何で服を脱いじゃうんですか!? ねぇ、ねぇっ!?」

    「こんな風に一緒にお風呂に入れてもらえて…すごく、すごく嬉しいです…。
     こんなことなら、最初から素直に言えば良かったです…えへへ…♪」

  7. 7.Track07『ラブラブえっちな囁きカノジョ』(26:58)

    一日の終わりは一緒のお布団で添い寝。
    カノジョと一緒にお布団となれば、当然することはひとつだけ。

    「今夜は隣で一緒に寝させてもらいますね? だってわたしカノジョですから…。
     さっき自分に素直になるって決めましたから…もう遠慮はしませんよ…くす…♪」

    「夜、寝る前に…いつもひとりでシてますよね…?
     だからそのお手伝いって言うか…そういうことをしたくて…」

  8. 8.Track08『幽霊カノジョと、ずっと』(6:29)

    幽霊のカノジョはあなたとずっと一緒。
    これからもずっとずっと耳元で愛を囁き続けてくれます。

    「もう、またわたしのこと、からかいましたよね…?
     さっきまでは、あんなにかわいかったのに…いじわるなんですから…」

    「嫌だって言っても、もう離れてあげませんから…。
     まだまだこれからもカノジョとして、よろしくお願いしますね…?」

【同梱データ】

【合計収録時間 約1時間25分】

・【高音質wavファイル(48000Hz 24bit)】と【mp3データ】を同梱。
  それぞれ効果音ナシverも収録していますので、お好みに合わせてご堪能ください。

・高解像度のロゴ無しジャケットイラスト。

・むうつき様の高解像度の作品紹介漫画。

・やきうぶ様(https://ci-en.jp/creator/855)にて配信中の、
 立花沙羅様がパーソナリティを務めるラジオ番組『さらラジ!』の
 第16回配信の御苑生メイ様がゲスト回を一本まるごと特別収録!
 本作や演技に対しての熱意などお話を頂いておりますので、
 合わせてお楽しみ下さいませ!

【制作スタッフ】

声優  :御苑生メイ
イラスト:むうつき
脚本  :雪仁
制作  :すまいるふぉらんかんぱにぃ。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム