【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ソフレな関係のボクとお姉さん

ソフレな関係のボクとお姉さん

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【ソフレって…?】
添い寝フレンドの略。
恋愛対象ではなく、ゆっくりと落ち着いて安心して添い寝の出来る関係。
手を繋いだり、腕枕をしたり、ぎゅっと抱きしめてみたりはしますが…
キスをしたりそれ以上のことをしたりはありません。
全年齢向けで幅広くお聴き頂ける内容に仕上がっております。


【キャラクター】
年下のアナタにちょっと甘いけどイタズラ好き。
すぐにいじめたくなっちゃうけど…甘やかしてあげたい。
そんな可愛い少し年上のお姉さんです。
お姉さんぶってみたり…でも凄く女の子だったり…。
可愛いと褒められると素直に喜んだり。ちょっと照れてみたり。
その辺にいそうでいないような…不思議なお姉さん。


【こだわり】
1…距離感
お姉さんとの距離を感じられるような…ちょっとこそばゆいボイスになっています。
詳しくは体験版をチェック。

2…寝息
寝息シーンも今回録りおろし。
編集や繰り返し無しでマイク前で通しで収録しました。
10分程度のこだわりの寝息です(笑)
そんなに集中して聴くことはないかと思いますが…細かく変化の感じられる寝息です。
寝息シーンのファイルもあるので10分では短い…!という方でも繰り返し再生できます。
これでお姉さんと一緒に眠れます!

3…絵本朗読
みんなが知っているお話なのであまり深く考えず聞き流すことができます。
古い言葉で訳された物ばかりだったのでサークル側で現代風に訳し直しました。


【ファイル】
00_ソフレな関係のボクとお姉さん体験版…4:22
*_ALL…45:06
01_ソフレなお姉さん…22:43
02_絵本を読んであげる…9:34
03_寝落ち前…2:34
04_寝息ファイル…10:09

おまけ
・仮台本
・壁紙サイズイラスト


【スタッフ】
お姉さん役…誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イラスト…月乃
http://ameblo.jp/tsuki-nxo
シナリオ…柏崎ちぇる
http://cyoumeiji.blog49.fc2.com/
制作…みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム