【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

あまえんぼ

あまえんぼ

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

田舎町の従姉弟の家。
この夏、忘れられない思い出を作ろう。

両親多忙につき従姉弟の家に預けられた主人公(あなた)。
今までできなかったどんなイケナイことでも、
どんなおねだりでも、彼女達は応えてくれる。
さあ、忘れられないひと夏を過ごそう。

◆CV
結衣役
 琴音有波様

莉緒役
 陽向葵ゅか様

美雪役
 柚木つばめ様

◆主な作品の特徴◆

◇箱庭型ドットエロ
 主人公がお世話になる従姉弟の家のどこでもHが可能。
 ヤりたい放題シ放題をコンセプトにしたエッチシーンは、
 きっと貴方の欲望を満たしてくれます。

◇おねだりシステム
 「パンツ見せて」「おっぱい見せて」「しゃぶって」など、
 おねだりすることで彼女達が応えてくれます。
 立ち絵状態からシームレスに移行するおねだりエッチは、
 サクっとヌきたい時にとっても便利! 

◇体位習得はスキルツリー
 思い出を沢山作ることで様々な体位、
 おねだり、えっちスキルを習得できます。
 トイレ中襲ったり、睡眠中に挿入したり……
 シたいけどできなかった欲望が、
 思い出を作ることできっと満たせるハズ。

◇田舎町を探索しよう
 昆虫採集、魚釣りなど、
 夏休みを彩る様々な体験があなたを待っています。
 そしてもちろん、そこには様々な出会いが…。
 年上の女性に年下の女の子、学校の先生も…?
 きっとその出会いは、貴方の思い出に残るでしょう。

【 そのほか 】
・この作品はRPGツクールMVで制作されております。
・体験版にて動作確認をお願い致します。
・マウスホイールを使った動作があります。
 

バージョンアップ情報

  • 2019年09月16日
    不具合修正内容追加その他
    ・ホイールクリックの動作をキー入力で対応できるように
    詳しくは同梱されているtxtをお読みください。
  • 2019年09月14日
    不具合修正内容追加
  • 2019年09月12日
    不具合修正内容追加
  • 2019年09月11日
    誤字脱字修正不具合修正内容追加その他
  • 2019年09月10日
    不具合修正内容追加内容一部削除
    ・ゲーム内挙動の修正・変更
    詳細は(あ)はじめに.txtを御覧ください。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム