【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【囁き耳舐め】小悪魔JKお姉ちゃんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】

【囁き耳舐め】小悪魔JKお姉ちゃんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【バイノーラル】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【作品あらすじ】
 全編96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!
 差分重複なし2時間16分27秒の大ボリューム!
 全編バイノーラル囁き耳舐め満載!
 左右同時囁き耳舐め展開あり!
 童貞主人公が、小悪魔JKお姉ちゃんに
 筆下ろしして貰っちゃいます!
 

【キャラクター設定】
(1)お姉ちゃんJK
 ちょっと小悪魔っぽいけど、根は優しく面倒見のいいJKです!
 素行不良のペナルティとして童貞卒業委員会参加を命じられた為、
 当初はぶっきらぼうな態度ですが、やる気を出し始めてからは
 主人公を小悪魔っぽく責めちゃいます♪
 実は潜在的な敏感体質の持ち主で、
 これまでエッチで絶頂したことはなかったのですが、主人公のチ○ポで
 人生初の絶頂を体験しちゃって、メロメロになっちゃいます♪

(2)主人公 
 おとなしい性格の草食系童貞男子ですが、自分を変えたいと奮起して
 童貞卒業委員会を訪れます! 
 実は精力絶倫な素質があり、挿入の刺激に慣れてからは、
 チ○ポでJKをイカせまくって、メロメロに堕としちゃいます♪


【パート構成】
(1)囁き耳舐め手コキ(35分40秒)
 童貞卒業委員会を訪れた主人公!
 お相手は自分よりお姉さんのJK!
 ちょっと意地悪な言葉責めと、囁き耳舐め手コキされながら、
 カウントダウン射精でフィニッシュです!!
 
(2)囁き耳舐め童貞卒業危険日焦らしセックス(33分08秒)
 JKにリードされて、いよいよ童貞卒業セックスへ!
 勢い任せに危険日なのに生ハメしちゃって、
 じっくり焦らしながら騎乗位ピストン!
 耳元で荒い吐息をつきながら、囁き耳舐め焦らしピストン続けた末に、
 そのまま危険日おま○こに、たっぷり中出し射精しちゃいます♪
 
(3)喘ぎ囁き耳舐め初イキセックス(33分58秒)
 連続射精しても、全く萎えない絶倫主人公!!
 今度は自分からJKを、チ○ポでじゅぽじゅぽ攻めちゃいます♪
 今まで淡白なセックスしか経験なかったJK、
 たまらず人生初の絶頂体験しちゃいます
 そのまま何度も我を忘れるまで連続絶頂しちゃうJK、
 イキ狂いながら中出し受精おねだりでフィニッシュです!!
 
(4)ダブル囁き耳舐め言葉責め(31分30秒)
 セックスの末、疲れ果てて眠ってしまった主人公。
 ふと目を覚ますと、なんとJKが二人になっていた!?
 さっきのお返しと言わんばかりに、
 左右ダブル囁き&耳舐め言葉責めされながら、
 カウントダウン射精でフィニッシュです!!
 
(5)エピローグ(2分11秒)
 再び目を覚ました主人公。
 かたわらにはすっかり主人公を気に入った様子のJKが
 そのまま幸せな寝起きセックスに突入しながらENDです♪

 ※ノイズ除去済・効果音あり、
  ノイズ除去済・効果音なし、
  ノイズ除去無し・効果音なし、
  以上3バージョンを収録しています!


【クレジット】
 製作:C_Realization
 (サークルリアライゼーション)
 CV:陽向葵ゅか様
 イラスト:Kou様
 シナリオ:我想春秋
 

バージョンアップ情報

  • 2018年12月18日
    内容追加
    第5作『優しい年下JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪ 』の予告サンプルを同梱しました!

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム