【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【囁き耳舐め】双子サキュバスの強制連続搾精♪【バイノーラル】

【囁き耳舐め】双子サキュバスの強制連続搾精♪【バイノーラル】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【作品あらすじ】
 全編96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!
 差分重複無し1時間34分29秒の大ボリューム!
 全編左右ダブルバイノーラル囁き耳舐め!!!
 年下双子サキュバスの媚薬効果で極限の強制連続射精!
 サキュバスの尻尾でオナホコキ&アナルレイプ!
 媚薬成分たっぷりのおま〇こで奪童貞!
 極限まで絞られても生き残ったご褒美に、
 最後は双子サキュバスとラブラブ子作りセックス♪
 
 
【キャラクター】 
(1) 主人公
 いい歳まで童貞をこじらせた末に、童貞卒業したくて
 双子サキュバスを召喚してしまった青年。
 願い通り、徹底的に精液を絞られちゃいます!
 実は精力絶倫な体質で、双子サキュバス
 何回イカされても、枯れることがありません!
 その人間離れした精力をサキュバスに気に入られて、
 最後は子作りセックスしちゃいます♪
 
(2) 双子サキュバス
 外見・性格ともに瓜二つな双子ちゃんです!
 小悪魔かつサディステックな性格で、童貞の主人公を
 弄んで楽しんじゃいます♪
 大量の媚薬成分を含んだ唾液や愛液、
 オナホやペニス(射精も可能)として使える尻尾を駆使して、
 耳舐め・オナホ責め・アナルレイプ中出しに至るまで、
 主人公を徹底的に責め嫐っちゃいます♪
 
 
【パート構成】 
(1)ダブル囁き耳舐め手コキ(23分25秒)
 『お兄ちゃんのお耳、舌でペロペロしながらぁ…』
 『いっぱいシコシコしてあげる…♪』
 召喚された双子サキュバス、両耳を囁き耳舐めしながら
 おち〇ぽシコシコしちゃいます!
 『そろそろイキそう?射精しそう?でもダ~メ♪』
 『恥ずかしい射精のおねだり、して貰わないとね♪』
 恥ずかしいおねだりさせられて、
 カウントダウンで屈辱の絶頂射精しちゃいます♪
 
(2)ダブル囁き耳舐め尻尾オナホコキ(19分36秒)
 『私の尻尾オナホで、お兄ちゃんのおち〇ぽ食べちゃうね♪』
 媚薬たっぷりの尻尾オナホで、精液搾り取られちゃう!
 『尿道口から、媚薬たっぷりの愛液、流し込んであげる♪』
 『壊れた蛇口みたいに、精子止まんなくなっちゃうよ♪』
 尿道口から〇玉まで、サキュバスの媚薬愛液漬けにされて、
 おち〇ぽ壊されて射精止まんなくなっちゃいます♪
 
(3)ダブル囁き耳舐めアナルレイプ(25分26秒)
 『童貞卒業より先に、アナル処女喪失しちゃおうね~♪』
 左右ダブル囁き耳舐めされながら、ペニス状の尻尾で
 アナルレイプされちゃいます♪
 『サキュバスの尻尾ペニスはね、ちゃんと射精できるんだよ♪』
 『まあ出てくるのは特濃の媚薬ザーメンなんだけどね♪』
 何回も何回も前立腺に媚薬ザーメン中出しされて、
 発狂するまでイキ狂わされちゃいます♪
 
(4)ダブル囁き耳舐め子作りセックス(26分02秒)
 常人なら死んじゃうくらいの搾精に耐えた主人公、
 絶倫ぶりを気に入られて本気子作りセックスへ♪
 『普通サキュバスって、中出ししても妊娠しないの♪』
 『でも時々すっごく精力強い人がいて、
  そういう人と赤ちゃん作るの♪』
 『もしかしたらお兄ちゃんが、私達の運命の人なのかも♪』
 『最っ高にスケベで、変態で、淫乱で、ビッチな
  サキュバスの赤ちゃん作っちゃお…♪』
 主人公の絶倫遺伝子を欲しがって、
 らぶらぶムードで連続中出し種付しちゃいます♪


 ※ノイズ除去済・効果音あり、
  ノイズ除去済・効果音なし、
  ノイズ除去無し・効果音なし、
  以上3バージョンを収録しています!


【クレジット】
 製作:C_Realization
 (サークルリアライゼーション)
 CV:こやまはる様
 イラスト:Tatsuno様
 シナリオ:我想春秋
 

バージョンアップ情報

  • 2018年12月18日
    その他
    第5作『優しい年下JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪ 』の予告サンプルを同梱しました!
  • 2018年11月13日
    その他
    第4作『小悪魔JKお姉ちゃんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪ 』の予告サンプルを同梱しました!
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム