【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

見習いメイドはビター&スイート!?

見習いメイドはビター&スイート!?

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

※本作はバイノーラル録音作品となっております。ヘッドホン、イヤホンでの視聴を推奨いたします。


【ものがたり】

あるひ、あなたは昔なじみの友人(頭があがらない女性)から、頼み事という名の命令を受けました。

曰く、「半人前のメイドたちのスキルアップのための実験台……研修相手になってちょうだい」と。

こうしてあなたの元を訪れたのは二人の見習い。
メイドの格好をしたまだまだ幼い少女たち。

元気で明るく、ちょっとおマセな 『あさひ』 (CV:成瀬未亜)
クールで毒舌、ちょっぴりツンデレな『美月』 (CV:門脇舞以)

二人と過ごす、癒しの時間がはじまるのでした。


【収録内容】

1.ごあいさつ (プロローグ) [4:42]
はじめましての見習いメイド二人の自己紹介

2.美月の耳かき(右耳) [15:43]
丁寧な耳のマッサージからはじまり、
【美月】『耳たぶ、ぷにぷにして結構気持ちいかも……。 ぷにぷに、ぷにぷに…ふふっ……。』
いよいよ耳かき……。
と、その前に前に傷などないかよーく観察して……。ちょっと、かなり息がくすぐったいかも?
耳かきは、丁寧に、丁寧に。
【あさひ】「ねぇねぇ、近くで見ていていい?」途中でちょっと朝日の邪魔(?)がはいったりしますが、
美月、会心の出来をおとどけです。


3.あさひの耳かき(左耳) [15:39]
左側はあさひが担当。
こちらも傷がないかよーく観察。……だいぶ鼻息荒いけどちょっと張り切り過ぎ? 
まずはお耳のマッサージ。血行がよくなるまで、しっかり、念入りに。
【あさひ】『これはぁ、血行のせいですか? それとも、照れてるから?』
【美月】『……浮気者
耳元で甘く囁くあさひの声に、ときどき混じる美月の冷たい(ヤキモチ?)ツッコミを浴びながら、たっぷり癒してもらいましょう。


4.二人で添い寝 羊が何匹? [19:15]
二人が一緒のお布団に入り、左右にぴったりくっついての寝かしつけ。

【あさひ】『羊が一匹、羊が二匹……』
【美月『羊が十七匹、羊が十八匹……』
【あさひ】「わん、わん」
【美月】『わんこが一匹……羊が十九匹……』
途中で羊以外の飛び入りも混じったりしつつ、
頑張って数えますが、二人のほうも眠くなってしまいだんだん口調もあやしく。
そのまま、おやすみなさい……。

5.次回もよろしく! (エピローグ) [2:15]
『さよなら』ではなく、またお会いしましょうのご挨拶。

おまけ

6.キャストフリトーク [3:43]
収録を終えた成瀬未亜さん、門脇舞以さん二人によるフリートーク


7.寝息ループトラック [4:52]
トラック4の寝息部分のみのループトラックです。
左右から聞こえる二人の寝息を存分にどうぞ。


★メインビジュアル.png
メインビジュアル画像のノンクレジット、高解像度版データを同梱



【出演】成瀬未亜 (https://twitter.com/narusemia )
    門脇舞以 (https://twitter.com/kadomaita )

【イラスト】早川あかり(https://twitter.com/hayakawa_akari )

【シナリオ】まこべ ( https://twitter.com/makobe75 )

【収録スタジオ】:IKEBUKURO Mini Studio (https://spi-tan.jp/ )

制作:ProtoPlot( http://protoplot.web.fc2.com/ )

キャラクター紹介

見習いメイドはビター&スイート!? [ProtoPlot]

あさひ(CV:成瀬未亜
明るくて元気な女の子。
人懐っこく、相手との距離感を詰めるのが上手なので、会話のペースの主導権を握ることが多い。
ちょっとおマセなところもあって、ドキっとするようなことを言って惑わせてくることも。

好意を隠さずじゃれついてくる、子犬みたいな子です。

見習いメイドはビター&スイート!? [ProtoPlot]

美月(CV:門脇舞以
クールでちょっと毒舌な女の子。
でも本当は優しくて、本心を素直に表現するのが苦手なだけなのかも。意外にヤキモチ妬きな一面も?

最初は警戒して攻撃的だけど、心を許すとゆっくり近づいてくきてスリスリしてくる子猫のような子、なのです。

 
 
 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム