【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

★過去作0円クーポン★【耳かき・千歯扱き】あやかし郷愁譚 ~牛鬼 とおこ~【ねんね】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ものべの原作プレゼントキャンペーンも残り2作となりました。
DLsiteの大型割引期間に合わせた師走キャンペーンを開催します!!
年末年始用に買い溜めチャンス!!

【1】12/31まで30%OFF!

【2】過去にwhisp作品を購入した方は本作を12/31まで20%OFFで購入できるクーポン配布!メールで届きます!!

【3】この作品を購入で、12/31までの間2019年11月26日以前に発売されたwhispの過去作に使える無料クーポンが貰えます!

【4】ci-enに入会するだけでwhisp50%OFFクーポンがもらえるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。
入会すると自動メッセージで届きます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/922

【5】声優のかわしまりのさんの直筆サイン色紙が当たるレビューキャンペーンも開催!!以下のci-en記事をご参照下さい。
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/125550

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■作品内容

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

そのひときわ奥深くにある、たった二軒の集落、不至(いたらず)にあるあなたの生家を、先祖代々守り続けてきたこころやさしい牛鬼・とおこ。

人とは違うあやかしの倫理に従って、小さなころから見守り続けたあなたと結ばれ、あなたの「二番目の奥さん」になったとおこは、久方ぶりのあなたとのふたりの時間を、のんびりおっとり楽しみます。

稲刈り体験を助けるために、とおこさんの引いてくれる牛車にゆったり乗って千歯扱きを運んだあとは、それを使って稲穂を落とすちいさなこどもたちの姿を見守って。

たくさん歩いていたんだ蹄を削ってあげればとおこさんは、ひらひら舞い飛ぶちょうちょをにこにこ見守ります。

そうして耳かき。干し草ベッドでの添い寝――

限りなくゆたかなこころとおおきなおっぱいを持つとおこさんは、その全身と全霊とで、あなたをまるごとつつみこみ、甘えることで、あなたを甘やかしてくれるのです。

頭が牛で、首から下が鬼。
人を喰らい、毒を吐き、人間の英雄たちと数多の戦いを繰り広げてきた、人類の仇敵ともいえるあやかし――

そんな牛鬼たちと同じ名前でありながら、
とおこという牛鬼は、人の上半身と牛の下半身を持ち――
下半身を人のそれに?化させることもできる――
そんな、四国は高知、ものべのだけに確認される、半人半牛の牛鬼です。

他の地方の牛鬼たちの獰猛・残忍とは正反対の、おっとりほわほわのんびりやさしい性格をしているとおこさんは、行動面もちょっぴりのんびり。
大昔、あなたのご先祖がほった井戸に落ちたところを助けられ、その恩返しとして何代にもわたり、あなたの家を見守り続けてくれています。

何代もの同じような人間たちのなかから出てきた、たったひとりの特別な存在――あなたに恋をし、結ばれるにいたったとおこさんは、あなたの妻であるすみともとりきめを定めた上で、あやかしの倫理に従って、あなたの二番目の奥さんとなります。

牛鬼の性として、人の作った屋根の下壁の中では落ち着いて過ごせないとおこさんはですので普段は、あなたと過ごすことができません。

そんな彼女とあなたが過ごす、ふたりきりの甘い時間。

星の天幕の下、干し草のベッドにととおこさんの豊かなおっぱいに包まれて――どうぞこころと骨の髄まで、とろっとろに甘えきっていただけますと幸いです。

あやかし紹介 ~とおこ~

「ああ……お山があかぁくそまってきたねぇ。
おそらもあかいところのほかは、だんだんくらぁなってきたねぇ。
さむくなぁい? 平気? うふふぅ。
ならよかったよぉ。

だけどね? もしもさむくなったら――えへへ。
だんなさんは、とおこのだんなさんなんだから……

とおこにぎゅっーってつつまれて、とおこのおっぱいにくるまれて。たくさんたくさん、あったまってもいいんだからねぇ。えへへ――(ちゅっ!)」

とおこの詳細はこちらから
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/115487

トラックリスト

  1. 1.track1「とおこの自己紹介」 9:24

    「ものべののちっちゃいカミサマにおしえてもらって、とおこ、がんばっておぼえたんだけど、ぜぇんぜんいみがわからないよぉ。こまったねぇ」

    「あ、だけどね。ひとつだけはとおこにもわかるんだぁ。
    とおこの声、いまだんなさんに話しかけてる声。
    へっどほんかいやほんをつけてもらえると、
    もーっと近くに感じてもらえるんだって」

  2. 2.Track2「タイトルコールとこの音源の楽しみ方」 15:55

    「あ……うふふぅ。とおこ、ここだよー」
    「えへへぇ。明日も約束してるのに、今日もきてくれたんだねぇ。
    とおこ、とってもうれしいよぉ」

  3. 3.Track3「とおこ、牛車をひっぱるよぉ」(牛車での移動、千歯扱き) 29:39

    「こんにちわぁ。とおこだよぉ。
    牛鬼のとおこが、だんなさんの、二番目の奥さんがあそびにきたよぉ」

    「あれぇ? だんなさんいないのー。
    約束してるし――(くんくん) においもするから、いるよねぇ。
    だんなさん、どぉこぉ?」

  4. 4.Track4「とおこ、蹄を削ってもらうよぉ」(鋏で蹄切り、蹄削り、蹄ヤスリ) 49:27

    「おつかれさまぁ。とおこの背中、のりごこち大丈夫だったぁ?」

    「んっ……(呼吸音)――えへへぇ。
    なでなで、とってもきもちいいねぇ。
    のりごこち、よかったんならとおこもとーってもうれしいよぉ」

  5. 5.Track5「とおこ、耳かきしてあげるよぉ(右耳)」31:27

    「とおこのねぐらへ、よおこそー」

    「今日はいいお天気だから、
    あなぐらよりも星の天幕がいいよねぇ。
    ちょっとまってねー。
    とおこ、すぐにしたくするから~」

  6. 6.Track6「左も耳かきしてあげるよぉ(左耳)」23:19

    「ああ……お山があかぁくそまってきたねぇ。
    おそらもあかいところのほかは、だんだんくらぁなってきたねぇ」

    「さむくなぁい? 平気? うふふぅ。
    ならよかったよぉ」

  7. 7.Track7「とおことねんね、しようねぇ(右耳)」37:44

    「あああ。秋のきのこはおいしいねぇ、いいにおいだねぇ」

    「人間のつくったもののなかで、とおこ、アルミホイルが一番好きかもしれないよ。
    たっぷりやいて、まっ黒焦げにならないの、ほんとにほんとに嬉しいねぇ――あ!」

  8. 8.Track8「とおこの寝息(ループ)」10:03

    寝息だけのトラック

  9. 9.おまけトラック

    かわしまりのさんインタビュー

クレジット

高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

とおこ:かわしまりの
イラスト・キャラクターデザイン:cura @curacuracura
シナリオ:進行豹 @sin_kou_hyou
収録:明神下スタジオ
編集:新井健史 @arakeso
制作:Whisp

WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 320kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

レビューキャンペーン

レビューが掲載されるだけで豪華景品が当たるキャンペーン開催!
2020年1月31日までにレビューを掲載されるように投稿し、
googleフォームから投稿下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSePfCCkf7UAoAOTrYV_CLLtDBmP7ebsFYw8oRKKzMhf2kEBIw/viewform

かわしまりのさん直筆サイン色紙 1名様
curaサイン入りF6キャンバス 10名様

が当たります!

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム