【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

★ストーリー★

あなたのお耳に、心地の良い囁きと癒しの60分

あなたの部屋に住み着いている少女、『凛(りん)』
彼女は身の回りのことは何も出来ないけど、あなたのことを癒してくれます。

膝枕で、耳元で、布団の中で……。

凛ちゃんに依存し、依存される生活を送ってみませんか?



★こだわりポイント★

今作は全編、心地よい夜の環境音を入れました♪

凛ちゃんとの生活の没入感がグンとアップします!

終始安眠や入眠に向いている、穏やかな作品となっています。
あなたの眠りのお手伝いをさせてください!



 ■本編

track01 おかえりなさい耳かき
  (21分32秒)
あっ、そうだ……全然関係ないけど、お耳掃除する……?
凛があなたのお耳掃除してあげるけど、後で凛のお耳掃除もしてね♪
ベビー綿棒でしてあげる

track02 しゅわしゅわ耳かき
  (15分26秒)
今日もあなた……少し疲れた顔してたから……♪
癒しの耳かき……始めるよぉ

track03 ぎゅーっとおやすみなさい
  (10分14秒)
寝てる間も、凛とあなたはずっと一緒だから…
あなたが眠るまで、凜がこうやって抱きしめていてあげるからね?

track04 凜とおやすみなさい
  (12分16秒)
んっ…羊さんだけだと寂しいかなぁ?
お友達を連れてきてあげよっかぁ…♪


 ■おまけデータ

ex01 凛の寝息 (5分10秒)



【収録時間】


 約 63 分収録


※バイノーラル作品です。視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを推奨いたします。



【声優】
涼花みなせ 様

【イラスト】
パン☆工場 様

【効果音】
umino ASMR 様
MTO KN 様
愛すくりいむ

【制作】
愛すくりいむ+

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム