可愛い♡エッチ♡音声作品♡紹介 DLsite

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 甘恵にいっぱい甘えてほしいな?

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

------------------------------------------------------------
無料版DLでこの作品に使える20%OFFクーポン配布中!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ270286.html
------------------------------------------------------------

「甘恵が、もう嫌だっていうくらい癒してあげちゃいますからっ」

電撃G's magazine雑誌連動企画『しょにおや!』が初のボイスドラマに!

“おやすみガール”甘恵が疲れたあなたのために、「マッサージ」「耳かき」「添い寝」といろいろなことに初挑戦していく
“初めて”いっぱいのストーリーとなっています♪
もちろん収録は全編「バイノーラルマイク」! 
たどたどしくもがんばる甘恵とのやりとりが、より身近に感じられます。

甘恵の声を担当するのは、声優の「石見舞菜香」さん!
バイノーラルマイク初挑戦の石見さんが演じる初々しさたっぷりの甘恵との癒しタイムを心ゆくまで楽しんでくださいね♪

【イントロダクション】
とある場所にあるといわれる妖精の国「ユメユメ王国」。
そこでは妖精さんたちが、人間の幸せから生まれる“ユメスター”を活動源に、寝たり遊んだり平和に暮らしていました。

しかし現代社会のストレスによって、ユメスターは日に日に減少。
このままいくと妖精さんたちは、働かなくてはいけなくなってしまいます……!

その窮地を脱するため、妖精さんたちはついに立ち上がるのでした!!

【ストーリー】
 ユメスターを集めるため、ネムに協力することになった甘恵。
マンションの隣の部屋に住むお兄さん(あなた)がいつも疲れ気味なことを思い出した甘恵は、
お兄さんを癒しユメスターを発生させることを思いつきます。

「お兄さんを癒すためにはどうしたら……?」
――甘恵は、手料理を振る舞ったり、マッサージや耳かき・添い寝などのちょっと恥ずかしいこともがんばっていき……!? 
あなたを想う健気な甘恵とのドキドキな癒しタイムが始まります。

【登場人物&キャスト】
■羽澄甘恵(はずみ・あまえ)
CV:石見舞菜香

あなたが暮らすマンションの隣の部屋に住む、ごくごく普通の女子高生。
妖精・ネムの姿が見えることから“ユメスター”集めに協力していく。
穏やかで優しく真面目だが、周りが見えず失敗してしまうことも。
恋に恋している一面があり、雑誌の内容を真に受け大胆になることもあるが、
途中で自分の行動に気づきすぐ顔を赤くして照れてしまう。

○年齢:17歳
○誕生日:4月8日
○血液型:A型
○身長:158cm
○趣味・特技:家事全般
○好きなもの:お団子、お菓子作り
○苦手なもの:高いところ

【クレジット】
企画:電撃G's magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:みすみ
声優:石見舞菜香

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

トラックリスト

  1. 1.1日目「甘恵がマッサージしてあげますね?」(19:07)

    お料理好きな甘恵があなたに夕飯を作ります!お腹がいっぱいになったあとは、愛情たっぷりのマッサージ♪

  2. 2.2日目「甘恵が耳掃除してあげますね?」(19:37)

    “耳かきをすると癒される”――雑誌で得た知識をもとに、甘恵が膝枕で耳をこしょこしょフワフワ。

  3. 3.3日目「あ、甘恵が……添い寝してあげますね……?」(17:30)

    毎日がんばっているあなたのために、添い寝&ぎゅっとハグ。心が落ち着く癒しの言葉を聞きながら、いっしょにおやすみなさい☆

【しょにおや!発売記念キャンペーン第一弾】

 

【しょにおや!発売記念キャンペーン第二弾】

ご応募は下記アカウントをフォローして該当ツイートをリツイート
https://twitter.com/DLsite_info

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム