【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ふたりのロリサキュバス~アナタの耳元で舐め、喘ぎ、囁き、イキ、アクメ狂い~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

おるがる堂新シリーズ!人外キャラクターによるバイノーラル音声第一弾!
色々やりたい事を詰め込んだせいで2時間半オーバーといつもよりだいぶ長くなっています!

『ロリサキュバスの未成熟インモラルまんこで童貞を奪ってほしい!!』
そんな身も蓋も無い願いに応じて召喚されたのは、なんとふたりのロリサキュバスだった!

アクメル「アタシはアクメル! 魔界きっての、超、超、エリートロリビッチサキュバスよ!」
ヴァージル「えと…ヴァージルは…ヴァージルって言います! よ、宜しくお願いしましゅ!」

聞けば”ヴァージル”はなんと、超檄レアな処女ロリサキュバス!
アナタは”アクメル”に、筆下ろしをしてあげる代わりに、彼女のロリまんこの開通を手伝って欲しいと頼まれてしまいます。

アクメル「ウ、ウソでしょ!? このエリートサキュバスのアタシが…童貞ちんぽ挿入しただけで…イカされてるぅ」
ヴァージル「はい、イッてます 処女ロリサキュバスまんこ…さっきまで童貞おちんちんで何度もイッてます」

ベッドで…トイレで…ベランダで…台所で……。
ふたりのロリサキュバスの未成熟まんこに無責任にハメまくる、淫靡な毎日の始まりです♪

ポイント

おるがる堂第4弾は、新シリーズの人外キャラクターによるバイノーラルエロボイス作品!
2時間半といつもより長くなっています!

・間逆なタイプのふたりのロリサキュバスの、どすけべコントラストをお楽しみ頂けます!
 特に「ベテランエロエロ耳舐め」と「おっかなびっくりおどおど耳舐め」の左右W耳舐めは必聴です!

・ラブラブだったりツンデレだったり誘惑的だったり……。
 ふたりのロリビッチサキュバスがアナタの耳元で喘ぎ、囁き、イキ、舐め、アクメ狂います!

キャラクター

ふたりのロリサキュバス~アナタの耳元で舐め、喘ぎ、囁き、イキ、アクメ狂い~ [おるがる堂]

アクメル
百戦錬磨のエリートロリビッチサキュバス
ヴァージルの性技レッスンのために同行してきた、百戦錬磨のロリビッチ。
しかしアナタのでかちんで人間相手に初めてのガチイキをキメてしまい、否定しつつもちんぽを求めて……。

ふたりのロリサキュバス~アナタの耳元で舐め、喘ぎ、囁き、イキ、アクメ狂い~ [おるがる堂]

ヴァージル
エッチが怖くて未だに処女な超檄レアロリサキュバス
おっかなびっくりにちんぽを弄り、ちっぱいや口まんこで奉仕しているウチに、次第にサキュバスの血が目を覚ましていく。
初めてのエッチの後にアナタにベタ惚れしてしまい、人間界に残りたいと言い出して……。

 
 
 
 

トラック内容

  1. 1.ふたりのロリサキュバス召喚

    ビッチと処女な、ふたりのロリサキュバスとエッチなお約束♪

  2. 2.耳舐め手コキで練習開始

    濃厚耳舐めとぎこちない耳舐めのギャップを愉しみながらの手コキです♪

  3. 3.エリートロリビッチまんこで筆下ろし

    アクメルのロリビッチまんこで童貞喪失……からの逆襲ガチハメです♪

  4. 4.お風呂で泡々ご奉仕レッスン

    ヴァージルのちっぱいやお口まんこを身体中でたっぷり味わって下さいね♪

  5. 5.初めてサキュバスおまんこでラブラブエッチ

    ヴァージルの処女まんこにたっぷりおちんぽをぶち込んでイッて下さいね♪

  6. 6.ビッチまんこを便所ファックでガチ堕とし

    生意気なアクメルの口まんこと生まんこをおちんぽ堕ちさせちゃいます♪

  7. 7.囁き添い寝からのWお目覚めフェラ

    囁きオナニーでおやすみなさい♪ Wお目覚めフェラでおはようごさいます♪

  8. 8.裸エプロンロリサキュバスにたっぷり中出し

    新妻気取りのヴァージルのロリまんこに孕むまで中出ししちゃえ♪

  9. 9.ベランダで生意気ロリまんこを絶叫レイプ

    即イキビッチまんこをちんぽでガチ堕とし! 街中にイキ声を響かせちゃえ♪

  10. 10.濃厚3Pで仲良くおちんぽ堕ち

    みんなで仲良く何でもアリの3P中出し大乱交♪

キャスト&制作

《キャスト》
アクメル CV:秋野かえでさん(https://twitter.com/akinokaedevo
ヴァージル CV:みもりあいのさん(https://twitter.com/mimo_chorion

《制作》
企画・制作:おるがる堂(https://twitter.com/orugarudou
イラスト: ぽみみ子様(https://twitter.com/pomimi_ko
シナリオ:みうらさぶろう 様(https://twitter.com/miura_saburou
 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム