【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【水音特化れろれろ耳舐め】JKリフレ『お耳あまとろ委員会』~新米セラピストによる、耳責め官能コース♪【7時間】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ佐倉江美さんも3作連続出演になりましたので、キャンペーンを行います!

【1】2/24まで20%OFF!

【2】この作品を購入で「whisp過去作」が50%OFFになるクーポンが2つもらえます。期限は2/4まで!

【3】ci-enに入会するだけで毎週火曜日の新作音声公開の記事からwhisp作品50%OFFクーポンと、この作品の20%OFFクーポンが発行できるようになるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。
入会すると自動メッセージで届きます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/181669

【4】3作連続出演のお年玉リツイートキャンペーンを開催!!画像のツイートをフォロー&リツイートするだけで10万円分のAMAZONギフト券が当たります!
https://twitter.com/news_lose/status/1217781099230715904

【5】声優の佐倉江美さんの直筆サイン色紙が当たるレビューキャンペーンも開催!!以下のci-en記事をご参照下さい。
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/181669



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!
更にみんな大好き耳舐め音を超強化!
耳の深いところまで届くように改良し、より密閉感と立体感が増した音声となっております!
ボリュームも一気にアップし、全編通して約7時間9分となっております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「お兄さんのお耳、たくさん、ぺろぺろしちゃいますね……?
 初めてのお仕事ですけど……私、ちゃんと頑張らせて頂きます……」

囁きとちゅぱ音満載で送る、大人気JKリフレシリーズ!
今作は、あどけなさが抜けない新米セラピストによる耳責めコース!

優しすぎるくらいの、お肌をゆっくりくすぐる耳かき。
あなたに満足して貰えるよう、唾液をたくさん使った耳舐め。
初めて見る射精に興味津々な、囁きオナサポ。
そして最後は……愛情を重ねるようなハグをしながら着床セックス。

どこか無垢で清楚な囁き、くすぐったい吐息、そして肌に絡みつく舌先。
あらゆる声が、音が、ずぅぅーっとあなたのお耳から離れません。

経験は少ないけど、その分あなたを幸せにする気持ちは誰にも負けません。
心と身体の両方を満足させてくれるご奉仕を、どうかご堪能ください♪

今作も立体的な音にとことんこだわった作りをしています!
耳かき音はくすぐったく、耳舐めは水音いっぱいにねっとりと。
あなたのお耳に、溢れるくらいの性感をお届けします!

癒やしとエロスの全編バイノーラルドラマ。
献身的なご奉仕を目一杯味わって、日頃の疲れを消し去ってみてください♪

本作品のポイント

・その1
プレイの全てがお耳幸せシチュエーション!
あなたの両耳を舐めたり吸ったりしゃぶったり
6時間超えの徹底した耳責めドラマを是非味わってみてください!


・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用!
シチュエーションは全て耳責め特化、常にあなたの耳元でご奉仕します
くすぐったい囁きや股間に響くちゅぱ音を、心ゆくまで堪能してみてください!


・その3
新米セラピストの声を担当したのは、Whisp作品でもお馴染み、佐倉江美さん!
あどけなさ、可愛さいっぱいのボイスをたくさん収録しました♪
耳と心を存分にくすぐってくる囁きを、どうか味わってみてください!

ヒロイン紹介

紗文(さあや)
CV.佐倉江美

JKリフレの新米セラピスト。
年齢よりもずっとあどけなく見られるのがちょっと悩み。
性格は優しく、客に尽くそうと一生懸命に施術してくれる。
だが出勤するのは今日が初めてなので、どこか不安げな様子。
失敗しないように慎重にプレイをするが、その分丁寧。

トラックリスト

  1. 1.オープニング~新米セラピストの紗文です♪(8分7秒)

    【紗文】
    「それでは改めて……。JKリフレ、お耳あまとろ委員会からやって来ました、セラピストの紗文って言います。今日はご指名して頂き、ありがとうございます」
    「……コースの方は、私にお任せ……で、本当にいいんですよね? それなら……はい、分かりました。未熟だと思いますけど、精一杯頑張らせて頂きます」

  2. 2.お耳のお掃除から始めていきますね……。(右耳の耳かき、39分29秒)

    【紗文】
    「ん……はい、じゃあまず最初に……えっと、お耳の中をふーふーして、お掃除しやすいようにしていきますねー。優しく、ゆっくり……お耳を温めるように、ふぅふぅしますねー。せーの……」
    「ん……こ、こんな感じでどうでしょうか……。お耳の入口や、ちょっと中に入ったところを、軽く……こしこしこしこしってしてるんですけど……気持ちいいですか……?」
    「んー…やっぱり奥は汚れが多いですねー。細かいのがびっしりあって……あ、大きいの発見。んー……これはどうしよう、やっぱり下から優しく剥がすのがいいのかな……ん……」

  3. 3.今度は反対側を……(左耳の耳かき、30分49秒)

    【紗文】
    「ふーーーーーーーーーー……ふーーーーーーーーーーー……。ふぅー、ふぅー、ふぅー……ふううぅぅぅ、ふうううぅぅぅぅぅ~~~~……ふぅ、ふぅ、ふぅ……」
    「んふふっ……もっと感じてください。いっぱい幸せになって、素敵な顔を見せてください……。お兄さんの……子供のようにあどけない表情……ふふっ」
    「ん……どうですか? 一番奥の敏感なところを、かるーくナデナデするの……。ふふっ、いっぱい感じてくださいね……たくさん幸せになってくださいね……ん……はぁ……」

  4. 4.唾液いっぱい使って……ぺろぺろしちゃいますね♪(右耳の耳舐め、30分52秒)

    【紗文】
    「最近人気なのは、耳舐め、なんですよね。これが大好きなお客さんがすっごく増えてきてるって、お店の中で話してて……お兄さんもお好きだったりします?」
    「んー、れるれるれるれる……。ん、ぴちゃ、ちゅる……ちゅぱ、ちゅっ、ふちゅる……ん、ちゅぽ、ちゅっ……。ん、ちゅれる、ふちゅぴっ……れるれるれるっ……」
    「はぁぁー……ん、唾液とかもっと使った方がいいですか? お耳の中に、とろとろーって流し込んで、それを舌先でくちゅくちゅってしてみたり……ん、ちょっとやってみますね……」

  5. 5.奥の方まで舌先を伸ばして……くちゅくちゅ、ぺろぺろ……♪(左耳の耳舐め、32分4秒)

    【紗文】
    「ふぅぅーー……ん、お兄さんの身体、どんどん熱くなってきてますね。服越しでもわかるくらい、ホッカホカになってます……。気持ちよくなって、そうなっちゃったんですか……?」
    「はぁん……ん、ちゅぱ、ちゅる、れるちゅっ、れるちゅっ……。ん、ちゅっ、くちゅぴっ……はぁーー……ん、あー、れるれるれるれるれる……ん、くちゅっ、くちゅっ、んちゅる、れるれるれる……」
    「ん、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ、ちゅくっ……。ん、れるちゅっ、れるれる……ちゅっちゅっちゅっ……ん、ちゅぽ、ちゅくっ。んちゅくっ……ちゅる、れるれるれるれる……」

  6. 6.たくさん応援しますから……お兄さんの射精、見せてください。(囁きオナサポ、37分44秒)

    【紗文】
    「んふぅ……凄い、男の人のオナニーって、こうやるんですね……。はぁはぁって息を激しく吐きながら、夢中にいじって……そういうところは、女性と同じなんですね……」
    「ん……ふふっ、想像してもいいんですよ? ブラジャーの中、パンツの中……。いっぱい考えちゃってください? 乳首の形や色……。お兄さんの好みのおっぱい、たくさん想像してください……」
    「ん……はぁん、ふふっ……どうです? そろそろイッちゃいそうですか? それなら……シコシコするの、いっぱい早くしてください。ほら、ほら……」

  7. 7.最高のご奉仕……味わってみませんか?(お掃除フェラ&着床セックス、45分21秒)

    【紗文】
    「ん……おち○ちんの性感帯は、確か……この出っ張りとか、先っぽとか、あと……裏筋でしたっけ? そこが気持ちいいんですよね? ふふっ……たくさん舐めてあげますねー」
    「……あの、お兄さんの方はどうですか……? 私のおま○こ……気持ちいいですか……? ふふっ……JKのおま○こで、おち○ちん、ちゃんと気持ちよくなっていますかー?」
    「はぁー……んっ、どうしましたか? 辛そうな声が出ちゃってますよ……? ふふっ。んっ……もしかして、そろそろ出ちゃいそうなんですか? 精子、びゅーびゅーしちゃいそうなんですかー?」

  8. 8.添い寝用吐息ループ(右耳、17分1秒)

    おまけトラック1

  9. 9.添い寝用吐息ループ(左耳、17分1秒)

    おまけトラック2

  10. 10.オナサポ用耳舐めループ(右耳、17分54秒)

    おまけトラック3

  11. 11.オナサポ用耳舐めループ(左耳、17分54秒)

    おまけトラック4

  12. 12.オナサポ用フェラチオループ(17分56秒)

    おまけトラック5

  13. 13.オナサポ用しこしこボイスループ(右耳、17分51秒)

    おまけトラック6

  14. 14.オナサポ用しこしこボイスループ(右耳、17分51秒)

    おまけトラック7

  15. 15.梵天でお掃除ループ(右耳、19分14秒)

    おまけトラック8

  16. 16.梵天でお掃除ループ(左耳、19分14秒)

    おまけトラック9

  17. 17.吐息ループ(右耳、17分24秒)

    おまけトラック10

  18. 18.吐息ループ(左耳、17分24秒)

    おまけトラック11

  19. 19.キャストコメント(7分19秒)

    おまけトラック12

スペック・スタッフ

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計20トラック:総収録時間 約7時間09分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
佐倉江美

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム