【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ぐっすり眠れる耳かきボイス 真冬のコインランドリー

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

コインランドリーでの耳かき【百合じゃないので注意】

本作は真冬のコインランドリーで暖を取りながら耳かきをしながら二人で暖まる最高の作品です!

【制作】チームランドセル
【原案】ヨシ様
【企画】ヨシ様 カマキリ
【台本】カマキリ
【イラスト】ヌンポポ様
【声優】かの仔様

本編自宅の乾燥機付き洗濯機VER:1時間14分48秒
本編コインランドリーVER:1時間15分21秒
機械音なしVER:1時間15分21秒
おまけ音声 約25分

よろしくお願いします。

かの仔様のうざ可愛い演技が爆発!!思わず笑ってしまうかも…

今回は「かの仔」様にご依頼をさせていただきました。
少しウザくて可愛らしい演技をお願いしましたので、思わず笑ってしまう場面もあると思います。
それでも心地よくて眠れる音声に仕上がっていると思います(当社比)
あとは体験版をお聞きいただいてご判断ください。

安眠できるASMR要素

  • 耳かき音
  • 洗濯機の音
  • 乾燥機の音
  • 鍋のぐつぐつ煮える音
  • 耳マッサージ音

ストーリー&キャラクター紹介

ぐっすり眠れる耳かきボイス 真冬のコインランドリー [チームランドセル]

C県の某大学に通う女子大生。
「メガネ」が似合う女の子で深夜のコインランドリーへ洗濯に来たら卒業した『あなた』と出会います。
コインランドリーにいろんなものが置いてあってその中の1つの綿棒が目にとまりました。
そこで彼女は冗談交じりに「耳かきしてあげましょうか?」というのですが、あなたがしれっとしていると彼女はムカッとしてしまうのでした。

コインランドリー & 自宅の乾燥機付き洗濯機 2つの効果音パターンを作りました。

コインランドリーVER (1時間15分21秒)と
自宅の乾燥機付き洗濯機VER(1時間14分49秒)と2種類の効果音があります!
どちらも眠れると思いますので、両方聞いてみてください。

もちろん機械音が苦手という方のために、おまけで機械音なしVERもつけています。
1つずつそれぞれ1時間15分程度なので、3種類全部で3時間45分以上あります!

ちなみにおまけボイスでは
ひたすら〇〇が食べたくなる耳かきボイス(15分)
と、左右の吐息のみのトラック(それぞれ5分程度)
が付属しますので、そちらもお楽しみください。

洗濯機のグルグル回る音、給水音、排水音、
乾燥機の回転音などが心地よくてリラックスできる!!

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム