【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

妹の友達のメスガキの耳ほじりで俺は敗ける。

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

メスガキ耳かきで敗ける。

読んで字の如く、妹の友達のメスガキに耳かきされて敗ける音声作品です。
あなたの妹『もも』を訪ねて遊びに来た少女『椎名みらい』
ももが不在の為家に上がって待つよう促したあなたに、みらいは待つ間暇だからと
『兄妹ごっこ』なる業の深い遊びを提案します。
あなたは言われるままに耳かきをされ、抵抗する間もなく敗北してしまいます。

眠音りま様演じる元気で挑発的なみらいちゃんとの、勝ち目のない戦いに挑んでください。

全編バイノーラルマイクで収録したやべーメスガキボイスと耳かきのコンボで敗北の喜びを知りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【収録物】
耳かきの内容は、耳入り口の軽い耳かき、奥耳かき、さらに奥耳かき、綿棒、奥差し込み綿棒、奥高速綿棒、梵天撫で、出し入れ梵天、高速梵天、少々の耳ふ~。となっております。

 ・妹の友達のメスガキの耳ほじりで俺は敗ける。 本編……00:48:58
   作品全編です。導入、右耳、左耳パートをつなげたものです。

 ・1.みらい 導入パート……00:03:55

 ・2.みらい 右耳パート……00:23:09

 ・3.みらい 左耳パート……00:21:51

  音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
  MP3とwavの2形式ご用意いたしました。

 ・おまけイラスト5点
   表紙1点とおまけカラー1点、漫画風イラスト2点、立ち絵1点。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【声優様】

 『眠音りま』 様  公式HP様 https://nemurima221.wixsite.com/nemurima
           
           Twitter https://twitter.com/nemurinerima

椎名みらいちゃんのCVを担当していただきました。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム