【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2 ~ママがお口でメロメロにしてあげる~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

どうも、ホワイトピンクのWaPです。
今回はフォーリー効果音やお店の臨場感、プレイのお遊戯感などに特にこだわってみました♪

エッチな保育園でゆかりママ先生が、生徒バブちゃんのあなたのことをめいっぱい甘やかしてお世話してくれる作品です。
大人赤ちゃんのエッチな保育園を舞台にしたこの作品は、本当にそこにいるように感じられるのを目指して制作しました。
たくさんのママ先生たちがあなたをうんと可愛がってくれる、全編通して甘々メロメロなハイレゾ音声作品です♪

【*✩甘園房シリーズ発売記念 過去作割引キャンペーン✩*】
4/27まで割引中です!
まだ聞いてないという方は是非この機会に聞いてみて下さい♪

★シリーズ1作目 50%OFF
大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ (ゆかりママ1)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250682.html

作品の概要

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2 ~ママがお口でメロメロにしてあげる~ [ホワイトピンク]

赤ちゃんプレイ専門のエッチなお店、もとい大人赤ちゃんのためのエッチな保育園・甘園房(あまえんぼう)を舞台にした、赤ちゃんプレイメインの音声作品です。
バイノーラル収録(KU100)&総再生時間3時間超えの大ボリュームでお届けします。
ご試聴の際はヘッドホンやイヤホンのご使用を推奨します。

甘園房に来園したあなたは、優しいママ先生であるゆかりママから癒しの甘えんぼお世話を受けることになります。
そのお世話は、軽いキスや頭なでなで、優しいハグなどに始まり、授乳手コキや耳舐め、フェラチオやローションマッサージ、全身キス責め、さらには激しくキスしながらのラブラブセックスといったエッチなお世話まで様々。
お口でのプレイが得意なゆかりママに、身も心もトロトロに蕩かされながらメロメロに愛してもらいましょう。

本作ではただ単に赤ちゃん言葉でエッチをするだけではなく、ゆかりママを始めとしたたくさんのママ達が、来園者であるボクちゃんが立派な甘えんぼバブちゃんになれるよう、優しくお世話してくれます。
受付嬢ののどかさんに待合室まで案内してもらったり、お遊戯部屋(プレイルーム)までママ先生が連れて行ってくれたり……
そしてお遊戯部屋では、ボクちゃんがたくましいセックスのできる元気なおちんちんになれるように、ゆかりママがめいっぱい甘やかしながらおちんちんトレーニングをしてくれます。

続編となっていますが、初めての方でも楽しめる内容となっていますのでご安心ください。
(前作を視聴済みの方がより一層楽しめる、再来園verも用意しております。)

登場キャラ(ママ先生)たちの紹介

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2 ~ママがお口でメロメロにしてあげる~ [ホワイトピンク]

    ★ゆかりママ(CV:陽向葵ゅか)

    本作であなたのお世話を担当してくれるママ先生。
    大きなおっぱいと優しい雰囲気が特徴。

    得意なプレイはお口を使ったお世話で、そのテクニックは甘園房でも随一。
    キス、耳舐め、フェラチオ、アナル舐め、全身リップといったプレイが好きで、
    これまでにもたくさんの大人バブちゃんをそのお口の虜にしてきている。

    素直に甘えんぼしてくれるバブちゃんのことが大好きで、興奮してくるとどんどん
    ドスケベな本性が露わになって、激しく求めるようになってくる。

    「初めまして~ぼくちゃん ゆかりママです 今日はよろしくね」
    「お口をオナホみたいに思いっきりすぼめてぇ… 根元からカリ首の段差まで、ネットリすばやくストロークぅ… はあ~~~むぅ… じゅるぅぅぅぅぅぅぽっ じゅるぅぅぅぅぅぅぽっ」
    「ボクのこと好きすぎて、嬉しすぎて、おまんこキュゥーって勝手に締め付けちゃうぅ はぁっ はぁっ おまんことおちんちんがぁ、あっ 深ぁいところでっ、キスしてるぅ んぁぁ はぁ はぁ これ好きぃ… はぁん…」

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2 ~ママがお口でメロメロにしてあげる~ [ホワイトピンク]

    ★受付嬢・のどかさん(CV:陽向葵ゅか)

    甘園房の受付を担当しているママ先生。

    来園した大人赤ちゃんを待合室へと案内したり、ママ先生を呼んできたりするのが主なお仕事。
    その他にも、プレイ終了後のバブちゃんのアフターケアをしてくれたり、他のママ先生を紹介してくれたりと、生徒バブちゃんが甘園房に馴染めるよう親身になってサポートしてくれる。

    写真の手に持っている哺乳瓶は、来園した大人赤ちゃんに支給している、
    甘園房特製の精力剤ミルク。
    これを飲むとしばらくの間、射精後の賢者モードの時間が大幅に短縮され、
    すぐに次の射精(お漏らし)ができるようになる。
    他にも、興奮の促進や精力の増強といった効果もある。

    「いらっしゃいませ 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園、甘園房にようこそ」
    「今日はた~っぷりと、甘えて、癒されて、楽しんでいってくださいね」

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2 ~ママがお口でメロメロにしてあげる~ [ホワイトピンク]

    ★しおりママ(CV:分倍河原シホ)

    甘園房に在籍しているママ先生の一人。
    通称、ご主人様ママ。

    得意なプレイは少し厳しめの躾で、マゾ赤ちゃんをママに従順なお利口バブちゃんへと再教育してあげるのが大好き。

    ガラガラの音に合わせて腰振りヘコヘコを行わせ、高速ヘコヘコと低速パコパコで
    ピストンコントロールしてバブちゃんを気持ち良くしてあげるのが得意技。

    本作ではしおりママ編に先駆けて、ちょっぴりだけ登場。

☆★本作の推しポイント☆★

☆KU100にて収録
本作はKU100でバイノーラル収録することで、陽向葵ゅか様の演じるゆかりママの、エッチなお口でのプレイが非常に臨場感を伴って収録できました。
キス、耳舐め、フェラチオ、アナル舐め、全身リップ、などなど…
全身を包み込むような心地いい水音責めで、身体の芯から蕩けてしまうような非常にエッチな作品へと仕上がりました。

☆ほぼ全ての効果音を新規バイノーラル収録したフォーリーサウンド
本作では、ほぼ全ての効果音をバイノーラルマイクにて新規収録しました。
服を脱ぐ音や、マットの上でローションがクチュクチュと跳ねる音、セックスで腰を打ち付けるピストン音など。
陽向葵ゅか様の演技とシンクロしたフォーリー効果音で、より深くママとのお遊戯の世界に没頭できます。

☆大人赤ちゃんのエッチな保育園という舞台を可能な限り再現
店内BGMや、新たなママ先生の登場、さらにはエッチなシーンだけでなくエッチに至るまでの準備シーンやお部屋の移動シーンなどを入れることで、
甘園房という舞台で優しくお世話されるシチュエーションを限りなく再現できるよう制作しました。

☆前作の視聴者向けの「再来園ver」も同梱
いくつかのパートには、前作からの続きとして再来園verも用意しています。
ぜひ甘園房に再来園して、ゆかりママと再開し、パワーアップしたゆかりママのおちんちんトレーニングをご堪能ください

トラックリスト:本編音声3時間23分+α(ハイレゾwav/mp3を同梱)

■00 受付嬢のどかさんによる保育園のご紹介 (04:00)
お店紹介ムービー風の音声です。

■01 来園~お遊戯部屋までご案内 (15:24)
受付嬢のどかさんとゆかりママが、来園したあなたをお遊戯部屋(プレイルーム)まで導いてくれます。
途中、別のママ先生しおりママとも出会います。
のどか「ふふっそれじゃあゆかりさん? この子のお世話、よろしくお願いしますね」
   「初めての来園で緊張してるかもしれないので、めいっぱい甘やかしてあげてください」
ゆかり「わっかりました~ じゃあぼくちゃん お手手つないで、一緒にお遊戯部屋までいきまちょっか」
   「ほ~ら ぼくのお手手をとって、指を絡めてぎゅ~~~っと、恋人繋ぎ ラブラブお手手つなぎで、ママのお部屋まで一緒にお散歩しようね~」
※初来園verでのセリフ抜粋

■02 キスでメロメロ&耳舐め授乳手コキ(プレイ1) (38:44)
お遊戯部屋に入ったボクちゃんを、ゆかりママは優しくキスしながら迎え入れ、ボクちゃんのお洋服を脱がせて生まれたままの裸んぼの赤ちゃんの姿へと戻してくれます。
お口でのお世話が得意なゆかりママは、裸になったボクちゃんのおちんちんにも軽くキスをした後、お口へのキスや授乳、耳舐めをしながらのおちんちんコキで、気持ちいいお漏らしへと甘く導いてくれます。
「それじゃあ上の服から脱がせてあげまちゅから、お手手を上にあげてくーだちゃい はーい 両手を大きく上に、ばんざーい」
「んー…ぷちゅぅ… おっ… むちゅう… ぷちゅう… はむっ… ちゅっちゅぅ… ちんちん可愛いねぇ…んー…ぷちゅぅ…」
「いっぱい我慢してから勢いよくトピュピューっておもらししたら、すっごく気持ちよーくなれまちゅからぁ…あーれろれろれろれろれろぉ… それまでもう少し我慢」
「最高のおもらしのタイミングで、ママが合図してあげるから、それまで頑張ってみようねー…」

■03 シックスナイン・フェラチオでお股のキスバトルお遊戯(プレイ2) (29:33)
一度目のお漏らしを迎えた次は、キスをオアズケしていたおちんちんもフェラチオでねっとり可愛がってくれます。
途中、興奮でおまんこが疼いてきたゆかりママは、ボクちゃんにシックスナインでお股のペロペロし合いを提案します。
「後でママとパコパコラブラブセックスするために、ボクのお口でおまんこさん、ペロペロちゅぱちゅぱ~って、ほぐしてくだちゃーい」
「んっ…やぁん…っ エッチなペロペロ、おじょーじゅだよぉ…おっ とっても気持ちいい…」
「どっちがより気持ち良くさせられるか勝負だぞ~ あーーーむぅ…… んん……っじゅぅぅぅぅぅるぅぅぅ…じゅぅぽっ……」
「逃げようとしてもぉ、ママが腰を掴んで逃げられないよう捕まえちゃうっ このままお漏らしまで一直線で連れてってあげまちゅからね~…」

■04 ローションマットで全身リップ&アナル舐め手コキ(プレイ3) (31:55)
今度はローションマットの上に移動して、うつぶせになったボクちゃんをローションヌルヌルマッサージしてくれます。
お口で体全体をキスまみれにしながら、アナルにも舌を這わせてキスしながらのヌルヌルお手手コキで、蕩けるようなお漏らしへと導いてくれます。
「このまま、ママのおっぱいでお体ヌルヌルマッサージしながら、ボクの全身をキスまみれにしちゃいまちゅからねー… ママのお口に、体中メロメロになっちゃおうねー」
「お尻舐め舐めされながらのヌルヌルお手手まんこコキでぇ、ぷちゅぅ気持ちよーくなっちゃいなさぁい はーい ちゅこちゅこ ちゅこちゅこ ちゅこちゅこ ちゅこちゅこ」
「男の子成分ぜ~んぶお漏らししてぇ、あ~むぅ… じゅうぅぅぅぅるるるるるるうぅ ペロペロペロペロペロペロ じゅるぽっ じゅるるっ じゅぽっ おっ 可愛らしいメスイキとっぴゅん ママに見せてくだちゃいね~」

■05 スーパーあまえんぼうタイム ローション騎乗位セックス(プレイ4) (33:38)
ママ先生が先生という立場を忘れて本気で大人赤ちゃんを求めてもよい特別な時間、《スーパーあまえんぼうタイム》が訪れます。
媚薬ローションの効果で我慢できなくなったゆかりママは、ヌルヌルまみれのままドスケベな本性を曝け出して騎乗位セックスを開始します。
「ほら見てぇ… おちんちんが、ママのおまんこに食べられちゃうよー… ゆっくり、腰を下ろしてぇ…ほーら入るよぉ…」
「おまんこさんでぇ……おちんちんをぉ……パッ、クン はぁん… あぁ… 入って、きたぁ… あぁ… うふふっ… やっとおまんこニュププ~ってできたね おめでと~」
「ママも気持ちいいよぉ ほらっ ママの声っ、もっと聴いてぇ ママの喘ぎ声でもっと興奮してぇ あぁっ やっ おっ …ふふっ はぁ…」

■06 ハイパーあまえんぼうタイム 好き好き求愛セックステスト(プレイ5) (30:16)
今までのお遊戯の仕上げとして、ゆかりママが、愛を伝えながらセックスできる立派なバブちゃんになれたかどうかテストしてくれます。
そしてセックスには、相手を思いやる愛の気持ちをきちんと伝えることが大事だと、ママがラブラブセックスを通して教えてくれます。
「今からママが『好き』って言ったらぁ、それに応えるようにボクちゃんも『好き』って、ママの目を見つめながら言ってくだちゃい」
「そして『好き』って言うのと同時に、腰をママに打ち付けて、おちんちんをおまんこにパッチュンするの」
「『好き』って言いながらの、好き好きパッチュンピストンごっこ

「あっ いいっ… いいよぉ ボクの好きって気持ちが、あっ 体の中にズンズンって突き上げてきてっ ぁっ おっ とっても嬉しい… ボクちゃん好き好きぃ…」
「もっと激しくっラブラブしよっ あっ もっといっぱい繋がろっ ほらっ 好きっ 好きっ 好きぃ 好きっ 好きっ 好きっ 好きっ 好きっ 好きぃっ 好きぃ」
「んふーっ んふーっ むちゅううぅ ぷちゅっ あぁん可愛い むちゅ ちゅっちゅ はぷっ もっと舌絡めてぇっ あー…れろんれろんれろんれろぉ~… むちゅううるる ちゅぱ ちゅぅぅ ちゅぽっ」

■07 待合室までゆかりママの抱っこタクシーで移動(プレイ6) (14:40)
激しいセックスの直後で疲れ切ったボクちゃんを、ゆかりママがおまんこで繋がったまま、抱っこで待合室まで連れて行ってくれます。
そして待合室に戻る途中の廊下で、ゆかりママはある提案をしてきます。
「ムチムチおっぱい布団を兼ねた、バブちゃんをぐっすり寝かしつけたまま運んでくれる、揺りかごのような、ゆかりママタクシーだよ~」
「待合室に戻るまでの間も、裸で密着して、おちんちん、おまんこにニュッポンしたままでいようね~」
「本当は、お遊戯部屋以外でおもらししちゃいけないんだけどぉ…クスっ 今ボクの体は、ママのエプロンの中に完全に隠れちゃってるから、おもらししても誰にもばれまちぇんよー …ママ以外には、ね」
「ママとボクちゃんだけが知っている、イけないおもらし 悪い子おもらし しちゃお…っ」

■08 待合室でのエピローグ (05:17)
のどかさんとのプレイ終了後のエピローグ。次回ご来園時の案内などをしてくれます。


☆★おまけ差分トラック☆★
■01 来園~お遊戯部屋までご案内(再来園ver) (13:19)
■02 キスでメロメロ&耳舐め授乳手コキ(再来園ver) (39:07)
■06 ハイパーあまえんぼうタイム 好き好き求愛セックステスト(再来園ver) (30:56)
■07 待合室までゆかりママの抱っこタクシーで移動(しおりママと出会うロングver) (27:25)
   ※2人のママに甘えんぼお世話されちゃうパートです。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム