【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

☆whisp作品無料クーポン1つ付属☆【耳かき・タップダンス】あやかし郷愁譚 ~赤い靴の少女 メリー~【靴磨き・フォーリー】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

概要

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
古都ことりさんの連続出演キャンペーン再び!!今度は4作連続でお得な割引がたくさんあります!

【1】5/4まで20%OFF!

【2】発売日より今までwhisp作品を購入したことがある方に20%OFFクーポン配布!クーポンを御確認下さい!

【3】この作品を購入で対象のwhisp作品が1作品無料になるクーポンがもらえます。期限は5/4まで!

【4】ci-en入会で20%OFF~90%OFFまで様々な優待が受けられます!奏谷しはるさんの直筆サイン色紙が当たるレビューキャンペーンも開催!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/239093

【5】購入すると予約受付中の最新作「まいてつ Last Run!! & Vocal Collection」の10%OFFクーポンがもらえます!
https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ013196.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

----------------------------------------------------------------------------
今作の効果音は全て、映画やCSゲームに準じた本格的なフォーリーサウンドによる完全新規録音で製作されています。
素材の使いまわしが無いため、作品ごとに常に新しいサウンドを体験をいただけます。
知名度の高いKU100の他、MKE600等、効果音に応じて様々なマイクを用いて収録しております。
----------------------------------------------------------------------------

■作品内容

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)へ、海からアプローチ場合最短距離に位置する港、高知港。

そこで貴方が出会ったクラシカルファッションの少女の靴は、赤い靴。
アメリカ帰りという少女にものべのへの経路を尋ねられ、親切に教えてあげたあなたは、やがて、それが運命ででもあるかのように、ものべので少女と再会します。

少女の名はメリー。
幸せに幸せに育ったことがすぐわかる、くったくのない明るさと、上品な物腰。

ふたりはすぐに意気投合し、お散歩デートを重ねるうちに、メリーのヒールのチップがぽろりと落ちてしまいます。

「どうしよう、とっても大事な靴なのに」

メリーの悲しみをぬぐうため、メリーの大事な赤い靴を、あなたは修理し、磨き上げてあげます。

あなたが磨き上げる手で、靴がくすみを落とすたび、鮮やかな艶を取り戻すたび、メリーの顔も輝きます。

お礼にメリーが披露してくれるタップダンスのステップは、軽やかだけでど心地よく、あなたの鼓膜を、そしてこころを揺するでしょう。

ステップごとに近づいていく二人のこころ。
やがてメリーは、自らの過去をあなたにつたえ――寄り添いたいと、願います。

メリーの明るさの向こうに隠れるちいさな、とても大事なものに――どうぞそのお耳でおこころで、寄り添いそうして、メリーとふたり、ともに重ねる癒やしの時間を、ご堪能いただけましたら幸いです。

あやかし紹介 ~ メリー ~

☆whisp作品無料クーポン1つ付属☆【耳かき・タップダンス】あやかし郷愁譚 ~赤い靴の少女 メリー~【靴磨き・フォーリー】 [Whisp]

あやかし紹介 ~ メリー ~

「わたしは、『赤い靴をはいてた女の子』なの。
メリーっていう、あやかしなの」

「『赤い靴』って童謡……しってるでしょう?
わたしは――あんまり好きじゃないんだけど――けど……」

「……子守唄がわりに、少しはなるかもしれないし……
ちょっと――1番だけ、歌ってみる、ね?」

異人さんにつれられて、横浜港からアメリカに渡っていった、黒髪でおかっぱの、小さな小さな女の子。
それが、『赤い靴の少女』メリーです。

貧しさにあえぎ、生家では育ててもらえなくなった日本人の少女を引き取り、アメリカにつれていってくれた優しく穏やかな牧師夫妻。
その愛情と薫陶とを小さな身体いっぱいにうけ、メリーという新しい名を与えられ。
メリーはおしゃれに美しく、そして明るく育ちます。

上流階級の子女にふさわしいテーブルマナーやダンスの技術――持ち前の性格が明るすぎてひとなつっこすぎて、立ち居振る舞いや言葉遣いはややフランクにすぎますけれど、それもメリーはどうみても――ほんの少しだけ○いけれど――レディと呼ばわれるに相応しい存在です。

そんなメリーが100年ぶりにお船にのって、日本へと帰ってきます。
ものべのの土地神――ご開祖ちゃんの招請に応じ、横浜ではなく、神戸港へと。
100年の時を経てもなお鮮やかに美しい、黒髪のおかっぱと可憐な容姿と、その赤い靴を輝かせ。

「はじめてだけど、懐かしい日本」

メリーの抱える――抱えさせられてしまった矛盾を、どうぞ彼女とともに重ねる時間によって、そっと解きほぐしてあげていただけますと幸いです。

寄り添い合ってすごす時間はあなたにとっても――きっと穏やかでやさしい癒やしを、与えてくれることでしょう。

トラックリスト 合計4:01:08

Track1「メリーの自己紹介」 9:34

Track2「タイトルコールと、この音源の楽しみ方」(ドラマパート/港環境音) 12:03

Track3「メリーの赤い靴」(ASMRパート/お散歩デート→靴修理) 35:54

Track4「靴磨きととタップシューズ」(ASMRパート/靴磨き→タップダンス) 59:17

Track5「メリーの耳かき(左耳)」(ASMRパート/耳かき) 32:58

Track6「メリーの耳かき(右耳)」(ASMRパート/耳かき) 34:41

Track7「メリーの添い寝」(ウィスパーパート/添い寝) 36:52

Track8「メリーの寝息ループ」(ボーナスパート) 10:55

Track9「奏谷しはるさんインタビュー」 8:50

フォーリー

☆whisp作品無料クーポン1つ付属☆【耳かき・タップダンス】あやかし郷愁譚 ~赤い靴の少女 メリー~【靴磨き・フォーリー】 [Whisp]

本作はフォーリーサウンドで全ての効果音を収録しています。
今回は靴磨きやタップダンスが聴き所です!

クレジット

☆whisp作品無料クーポン1つ付属☆【耳かき・タップダンス】あやかし郷愁譚 ~赤い靴の少女 メリー~【靴磨き・フォーリー】 [Whisp]

メリー:奏谷しはる @shiharuuun
イラスト・キャラクターデザイン:はすみ @hasubatake39
シナリオ:進行豹 @sin_kou_hyou
収録:明神下スタジオ
編集:新井健史 @arakeso
制作:Whisp

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム