【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

討伐したドラゴンが女の子でした。

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

---
勇ましい冒険者様も、
耳かき中は幼子のようだな…
---

冒険者(アナタ)がレアな素材を落とすという噂のドラゴンを討伐すると
目の前には少女が…?

ドラゴン娘に耳かき・添い寝してもらう音声です。
焚き火の音も収録しているので、睡眠のお供にぴったりな音声になっているハズ…!
焚き火の音無しVerも一緒に収録しているので、その時の気分で楽しんでみてくださいね…♪

=収録内容=
・ボイスデータ
 ーTr.01:プロローグ
 ーTr.02:ドラゴン娘の癒し耳かき(焚き火音有りVer./焚き火音無しVer.)
 ーTr.03:お話ししながら添い寝(焚き火音有りVer./焚き火音無しVer.)
 収録時間:約33分
 (焚き火音無しVerをプラスすると合計約1時間)
・ジャケット

=====STAFF=====
Voice:犬塚いちご
(https://twitter.com/shiba_15_ )
Scenario:今生康宏
(https://twitter.com/konjyo_suityo )
Illust:凪乃しずく。
(https://twitter.com/s1zu9 )
Logo:46ちょす
=============

※バイノーラルマイクで収録しています。
 視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム