【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

◆あらすじ◆

あなたが最近通い始めたお耳リフレ点、癒珠庵(ゆずあん)。
初日についてくれた店員を、その後もなんとなく指名し続けていたあなたは、
今日も同じ店員に耳を癒してもらおうと店に行くが…
実際についてくれたのは、なんとぼくっこ店員さんで!?

「あ、あのっ…恐縮なのですが、…僕はまだ、入って1か月の身でして…
その…お客様にこうしてつくのは、実は本日が…初めて、でして……。」

申し訳なさそうにあなたに接するぼくっこ店員の『ゆずる』は、
なんと最近入ってきたばかりの新人さん。
たどたどしくも初々しい施術と一生懸命な愛らしいトークに、
あなたはガチ恋の闇に深くはまっていく…。

◆本作品は《癒しpart》と《えっちpart》の二大構成!◆

  • ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~ [みやぢ屋]

    トラック(1)~(6)は《癒しpart》となっており、『ゆずる』の一生懸命な施術をお楽しみいただけます。
    「最初はたどたどしくも、徐々に緊張が解けて慣れてくる会話の変化」や、「お客様に合ったリズムや強さを見つけ、段々と上達する施術の変化」も見どころです。
    竹耳かきや梵天で片耳を施術されている間は、もう片方のお耳で膝枕されてるのを感じながら聞いてみてください。ちょっとした衣擦れや圧迫感がリアルです。

  • ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~ [みやぢ屋]

    トラック(7)~(9)は《えっちpart》となっており、特別メニューである『ゆずる』のあまあまな耳舐めを存分にお楽しみいただけます。
    通常メニューにはない「特別メニュー」は、その名の通り特別なメニューなので、お得意様や自分をたくさん指名してくださるお客様にご紹介するマル秘メニューとなっており、このメニューを紹介される頃には店員との好感度はMAXに近い状態となっているかも…?

ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~

  • ご挨拶ー緊張でいっぱいいっぱいのゆずるさん
    7:29
  • お耳掃除ーふあんと、どきどきと。
    11:17
  • お耳掃除(反対側)ー「気になる」という感情
    11:11
  • 炭酸泡マッサージ洗浄ーちらつく欲望
    11:26
  • パウダー梵天ー縮まる距離?
    11:26
  • パウダー梵天(反対側)ー”また”を望んでもいいですか?
    9:54
  • ごひいきコースへのご招待ー耳から伝わる興奮とドキドキ。
    8:55
  • 左耳舐め―もっと僕に見せてください
    12:11
  • 右耳舐め―恋心の片鱗
    9:34

◆収録環境◆

バイノーラルマイク「3DIO Freespace proII」で収録しております。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム