【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【濃厚耳舐め】執拗に耳を舐められながらの筆おろし!女監督も混じって3Pしちゃう3時間☆【両耳舐め】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

作品紹介&人物紹介

とあるAVで企画されたバイノーラル筆おろし企画。
アナタはその企画の竿役として採用されることに。
憧れの穂波ちゃん(CV:天知遥)に童貞を捧げる……。
3時間超えの濃厚な時間をアナタに♪

□穂波(cv:天知遥)
えっちなことが大好きなAV女優。
性欲が強く、撮影だけでは満足できず、
欲求を満たすためだけに撮影を延長することも。

□監督(cv:伊ヶ崎綾香)
穂波ちゃんをよく撮影するAV監督。
気分が乗ってくると自らも撮影に参戦。
AV女優並みに人気の高い有名監督。

トラックリスト

□【本編トラックリスト】
01_緊張してる? (24:11)
童貞卒業+撮影ということで緊張している主人公(アナタ)。
そんなアナタの緊張をほぐすため、穂波ちゃんが耳かきをしてくれます。

02_収録スタート (23:31)
緊張がほぐれたところで撮影スタート!
初めての貴方のために、優しく接しながら撮影を進めていく穂波。
バイノーラルでの撮影ということで、お耳を重点的に攻めていく……。

03_初めては最高の快楽で (23:39)
お耳をいじめられただけでビンビンに勃起してしまった貴方。
初めてのキス、初めての手コキ。キスされながらの手コキで
あまりの快楽にどんどん追い詰められていきます。
盛り上がってきたところで、敏感なお耳を舐められながらの
耳舐め手コキ……! 射精しそうになったところでストップ。
今回の撮影は童貞卒業がテーマ。ちゃんと穂波ちゃんの中で……。
沢山我慢できたアナタを穂波ちゃんは沢山ほめてくれます。

04_穂波に種付け (22:42)
沢山我慢したおちん〇んを穂波ちゃんに挿入……。
あまりの気持ちよさに、入れた瞬間射精してしまいます。
可愛らしいアナタの行動に穂波ちゃんはとっても喜びます。
でも1回出したくらいじゃ終わらないよね?
セックスはやっぱり、おち〇ぽでおまんこを打ち付けないと♪
と激しく愛し合うアナタと穂波ちゃん……。
耳を舐められ、囁かれ、最後は穂波ちゃんにたっぷり種付け☆

05_穂波、我慢できない (22:32)
濃厚な種付けで、我慢できなくなってしまった穂波ちゃん。
もっとアナタとえっちしたい、と追加撮影をおねだり♪
それでも沢山射精したおちん〇んはちょっと元気がありません。
そこで、監督さんも参戦し両耳舐めで貴方のおちん〇んを元気に!
両耳を責められた状態で、再び穂波ちゃんに濃厚種付け。

06_お疲れ様でした (05:58)
大活躍したアナタは、打ち上げにも参加することになりました。
そこで酔った穂波ちゃんにプライベートエッチに誘われてしまいます。
※ここから穂波ルートと、穂波&監督の3Pルートに分岐となります。

07_分岐1穂波とラブラブえっち (27:47)
カメラのあるところとではまた違う、穂波ちゃんとのえっち。
撮影ではされなかった性感帯、首筋や乳首への愛撫も。
プライベートでももちろん、穂波ちゃんにたっぷり種付け♪

08_分岐2穂波と監督と3P (25:42)
撮影で興奮してムラムラが止まらない監督さんも交えて3P。
再び両耳を舐められながらの種付けセックス♪
童貞を卒業した日に、2人の女性にたっぷり種付けしてしまいます。

□【おまけトラックリスト】
おまけ01_穂波舐め音あつめ (16:41)
おまけ02_監督さんの舐め音あつめ (05:18)
おまけ03_天知遥コメント (09:43)
おまけ04_伊ヶ崎綾香コメント (02:48)

□【その他】
本編総再生時間:2時間56分
おまけ総再生時間:34分
収録形式:wav(48kHz/24bit)、MP3(192kbps)

クレジット

□【クレジット】
穂波ちゃん:天知遥 監督さん:伊ヶ崎綾香
シナリオ:菅野一二三 イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム