【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【ねっとりぐちゅぐぽ耳奥耳舐め】いっぱい甘えてダメになっちゃえ♪【両耳舐めも!】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

(=゜ω゜)ノ こだわりポイント

【ねっとりぐちゅぐぽ耳奥耳舐め】いっぱい甘えてダメになっちゃえ♪【両耳舐めも!】 [ブラックマの嫁]

◆こだわりポイント3『甘やかしてダメにしちゃう』
貴方のすべてを受け入れて、すべてをほめてくれる……。
日々のストレスで荒んだ心を癒してくれる理想の彼女♪
辛い時にこそ聴いてほしい、癒しパワー全開音声!!
全編にわたり大好き、愛してるなどのあま~いワード、
貴方を肯定してくれる言葉が沢山散りばめられています!!

◆こだわりポイント4『収録スタジオのこだわり』
お馴染みKU100を利用するのはもちろんの事。
バイノーラル録音の為に設計されたブースでの収録。
抜いた自慢のスタジオからお届けする、リアルな音!

(=゜ω゜)ノ 収録トラックリスト

◆01_おかえり、お兄さん (05:05)
お仕事から帰ってきた貴方を出迎えてくれたのは、年下の可愛い彼女。
アナタの家に一緒に住んでいて、身の回りのお世話をしてくれています。
疲れた様子の貴方を心配して、沢山甘えさせてくれます。

◆02_寝室で甘やかし (24:23)
疲れていても、おちん〇んはとっても元気な貴方。
「大きいままじゃ眠れないよね?」とおちん〇んのお世話もしてくれます。
お耳を舐めながら、小さなお手手でシコシコ。なでなで♪
彼女の小さな手に、沢山射精しちゃいましょうね!

◆03_ゆっくりピロートーク (15:16)
スッキリした貴方を、優しく寝かしつけてくれる彼女。
今日はおっぱいで寝かしつけ……♪
おっぱいを吸っている最中に眠くなってきた貴方ですが、
おちん〇んはしっかりと大きくなってしまいます。
しかし疲れた貴方にもう一度射精させるのは可哀想、と思った彼女は
大きくなったおちん〇んをおま〇こで抱きしめて寝ることにします。
彼女のおま〇この熱を感じて、安心してお休みなさい……。

◆04_おはよう、お兄さん (22:38)
朝、貴方より先に起きた彼女。
しかし、まだつながったままのおちん〇んに異変を感じます。
朝立ちで大ききなってしまった貴方のおちん〇んにおま〇こを刺激され
徐々にムラムラしてしまう彼女。
寝ている貴方を起こすのは悪いと思いつつ腰が止まりません。
そんな彼女を愛しく思った貴方は、彼女を下から突き上げ……!?
彼女とぎゅっと距離の近い密着えっち♪

◆05_休日の朝 (43:39)
日頃の疲れもあり、二度寝をしてしまった貴方。
そんな貴方を優しく見守る彼女。
起きた貴方に彼女は耳かきすることを提案します。
貴方を癒すため、色々勉強した彼女。
耳かきからヘッドマッサージまで、幸せなひと時。
(耳マッサージ/耳かき/梵天/耳の保湿クリーム/耳にベビーパウダー
/お耳ふー/ヘッドマッサージ)

◆06_オナニーサポート (16:31)
誰かにオナニーを手伝ってもらいながら射精したい。
そんな気分の時もありますよね?
普通の女性なら引いちゃうお願いだって、喜んで聴いてくれます。
お耳を舐めてもらいながら、自分でシコシコ♪
おちん〇んさんを応援してもらって……。
エッチな言葉をささやいてもらいながら……。
カウントダウンで沢山射精しちゃってくださいね!

◆07_夢の中でも (21:13)
忙しくてオナニーすらできない日が続いてしまった貴方。
ムラムラしつつも、そのまま眠ると不思議な夢を見ました。
舐められるのが大好きなお兄さんの為に、私、分身したの!
これでお兄さんの事、沢山舐めてあげることができるね……。
そういって沢山の彼女に全身を舐められて……!?
首筋を舐められより敏感に……。

本編総再生時間 約2時間28分

□オマケ□
・おまけ01_お耳掃除しながら制作トーク (11:39)
・おまけ02_たっぷり耳イジメ (14:22)
本編で甘やかしたので、こっちはイジメます!

おまけ総再生時間 約26分

□クレジット□
声:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
シナリオ:菅野一二三
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム