【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜

お姉さん系の優しく包容力のある後輩と結婚したあなた。
結婚してお金を貯めないといけないあなたは頑張って仕事をしないといけないが、会社ではいつも上司に叱られ……。
そんなあなたは、優しい歳下の奥さんに甘えたくなってきました。
ある日。限界に達したあなたは、家に帰ると、いつも通り玄関まで迎えにきてくれる奥さんにバブみを感じ、ついに幼児退行して奥さんに甘えまくってしまうのです。奥さんもそれを受け入れ、あなたをたくさん、めいっぱい甘やかしてくれて……。
とにかく、優しいお姉さん系歳下若妻の奥さんに、たっぷり甘やかされます!!

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜

  • 圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜 本編
    9:28

登場人物

圧倒的バブみCD 〜優しいお姉さん系年下若妻にめいっぱい甘えちゃう〜 [じゅじゅっとウェルダン]

若妻ちゃん
身長154cm 体重49kg 3サイズ95(H)/61/90 年齢18歳

とても優しく、母性に溢れた優しい女の子。旦那さんと同じ高校出身で、旦那さんのの1学年下の後輩。高校時代はその優しい母性的な雰囲気と抜群のスタイルで、学校で一番人気の女子だったという。
高校卒業後、すぐに旦那さんと結婚した。
旦那さんに甘えられると嬉しいので、献身的に甘やかしてしまう。
旦那さんがとっても大好きで、いつでもどこでも大好きな旦那さんのことを考えている。
特技は料理と耳かき。耳かきは、絶対に相手に痛みを与えず、天に昇るかのように気持ちよくする天才的な技術を持つ。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム