可愛い♡エッチ♡音声作品♡紹介 DLsite

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

セックス&ホームダンジョン

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

どういうゲーム?

セックス&ホームダンジョン [マニファクチュア]

『気楽にプレイ』も『ディープにやり込み』もプレイヤー次第! ファンタジー世界で冒険・採集・町作り・スローライフハクスラ・ハーレムを築くなどなど自由に遊べるRPGです。

物語を進めて敵と戦うといったRPGの基本をおさえつつ、他にも遊べる要素をたっぷりと用意してあります。
しかし! ボリュームが膨大だからといって全て触らなくてもいいのです。料理しなくてもお店でご飯は食べられるし、装備のクラフトが面倒なら買ってしまえばいいのです。

プレイヤーが『やりたいことを選択』できるからこその『自由度』!

スローライフ? ふたなり? 町作り? ――少しでも気になったものがあれば、唯一無二のゲーム性をぜひ一度、体験版からでも味わってみてください。触ってみないとわからないタイプのゲームです!

《24日まで初回特典あり》
「経験値+ドロップ率アップ」の効果を持った、序盤を有利に進められるアクセサリを配布しています。町の中心作成後に入手可能です。

エッチ

セックス&ホームダンジョン [マニファクチュア]

ふたなり美少女がファンタジーヒロイン(処女)をレイプしたりイチャラブエッチしたり、果てはヒロイン二人以上と多人数エッチまで可能。しかもエッチシーンはヒロインフルボイス!
コメディ調の日常描写が多いので、凌辱が苦手な方にもお勧めできる作品です。

また、お急ぎの方にはゲーム内通貨でエッチシーンを買えるシステムもあります。
逆に、エッチは苦手だけどゲームを楽しみたいという方はオプションからエッチシーンをスキップすることもできます。

セックス&ホームダンジョン [マニファクチュア]

主人公であるアーシロック(以降シロ)は平原の真ん中でポツンとたたずむハーフエルフの女の子を見つけます。

彼女の名前はリューナ。
エルフとオークが争うこの国ステライツで、その両者から生まれた女の子でした。

彼女は生まれた家をエルフに追われ、オークの国へ入ろうとするも門前払いされ、行くあてもなくため息をついていたのです。

シロはそんな彼女に言います。
「種族や何かといった一方的な理由で追い出されない、そんな町を作りましょう。私たちの心はもっと自由にあるべきよ」

そして二人の町作りが始まる――と思いきや!
シロの正体は処女レイプが趣味のふたなり美少女冒険者!
リューナの純潔は儚くも散ってしまいます!

リューナは聞きます。
「シロさんは……良い人ですか? 悪い人ですか?」
シロは答えます。
「悪い人よ さ、行きましょうか♪」

そして今度こそ、自由と冒険に満ちた2人の町作りが始まったのでした。

町作り

セックス&ホームダンジョン [マニファクチュア]

プレイヤーはヒロインのリューナと一緒に町を作っていきます。その工程はいくつかに分かれます。

●住民を勧誘する
フィールドに歩く人々を勧誘し、住民として住まわせましょう!
住民にはそれぞれ種族や職業があります。釣り人なら町に食料を供給し、釣り堀で釣れたり店で売られる魚の種類を増やしたりもします。
住民はあなたの町で好きに生活します。話しかけることで情報やアイテムがもらえたりもするでしょう。

●資材を集める
伐採・採掘などのフィールドアクションで資材を集めて寄付するのも良し。自動で資材を集めてきてくれる住民たちを勧誘すれば寝ているだけで貯まっていきます!

●施設を建てる
町の資材を消費して新たな施設を建てることができます!
動物が飼いたければ牧場を、装備が欲しければ装備店を建てていきましょう!
施設や店の内容は住民によって変わります。釣り人が多ければ釣り堀で多くの魚が釣れるようになったり、薬師が多ければアイテムショップに並ぶ薬が増えたりします。
あなたが思うように冒険性活をどんどん快適にしていきましょう!

遊べる要素がいっぱい!

セックス&ホームダンジョン [マニファクチュア]

冒険 ハクスラ クラフト サバイバル キャラビルド 伐採 採掘 採取 釣り 料理 飲酒 農耕 牧場 エッチ 町作り デート 各種大会 クエスト ハント・アイテム依頼 トレジャー……

まだまだ数えきれない要素があります!
心行くまでお楽しみください!

備考

  • プレイ時間: 4時間 ~ 120時間
  • エッチ可能キャラ(仲間): 9人
  • CG: 26枚
  • シーン: 27
  • 体験版での動作確認を推奨しております

作品情報/動作環境

CPU
Intel® Core™2 Duo相当以上
メモリ
空き600MB以上(推奨1GB以上)
HDD
空き容量2GB以上

バージョンアップ情報

  • 2020年05月23日
    不具合修正その他
    ゲームパッドでのショートカットメニューなどを実装
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム