【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

寡黙な後輩は読心術者に恋をする

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

心の声が聞こえる「貴方」と「沙耶」の恋。そして『指耳かき』の癒し

==============================
癒やしをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================


【指耳かき×耳マッサージ×囁き×生活音×読心術者】


*物語り*

「貴方」に密かに恋をしている、寡黙な後輩「沙耶」。
人と喋るのが元々得意ではないが、「貴方」に大人に見てもらえると自分の中では長所と考えている。
でも、心の中では年相応な少女だった。

そんな彼女が今日こそは今日こそはと思いつつも行動に移せず、日数だけ過ぎていた。

---ある日、ついに決心した沙耶は行動に移す。
いつもの寡黙さを武器に、貴方に迫る。

「貴方」が心の声が聞こえる読心術者と知らずに・・・。


これは、動き出した1つの恋と癒しの『始まり』のお話。

トラック内容

  • 注意事項
    5:19
  • 寡黙な後輩、動き出す
    11:29
  • 寡黙な後輩、動き出す 能力ver
    11:29
  • その静かな癒しは
    33:34
  • その静かな癒しは 能力ver
    33:34
  • おまけ:(両耳指かき&両耳吐息)

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム