【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

時と無限のクロノス

時と無限のクロノス

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

○サイバー都市にて作り出された一人の少女、クロノス・・・。
 生まれて間もない彼女に下された命令は、
 「反逆個体を殺す」ことだった。

○時空間を操る最強の神の使い、クロノス。
 彼女を操り、最大レベル99,999,999の世界を蹂躙!
 ※蹂躙できるとは誰も言ってない

○あらゆる装備、パッシブスキル、魔法や時空技を駆使し、強敵達と正面衝突!!
 最強の神の使い、クロノスに勝てるやつなんているのか!?
 ※結構いるかもしれない


※注意※
・このゲームはかなり高難度を目安に作られています。
 誰でもクリアできる保証は一切していません。
・また、かなり大きな数値を処理するため、数百万単位のレベルアップ時などには
 処理が著しく重くなります。
○上記2点に了承いただけるかたのみの購入を宜しくお願い致します。

5/19アップデート!
・ステータスのカンスト桁を2桁増やしました。さらに無茶できます、やったね!
・スキル「いろじかけ」の演出を強化しました。特定のアイテム装備時のスキルです。がんばってね!
・クロノブーストオメガが機能しないバグを修正
・レベルダウナーガチャの回数を上方修正
以上!

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム