【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

妹メイドのおうちでご奉仕

妹メイドのおうちでご奉仕

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

創作堂さくら紅葉が制作したシチュエーションボイス+歌作品『妹メイドのおうちでご奉仕』です。
2018年春M3で出した作品のダウンロード版となります。

DL版ですので、CDやSONOCAに入れられなかった
ジャケット画像や歌詞データなどが収録されています!


☆特設サイト
妹メイドのおうちでご奉仕
http://yukizakura.net/project/006/home.html


☆作品の設定
兄にメイド喫茶でアルバイトしているところを見られた妹のしずくは、
親にバラさない代わりに、兄にご奉仕することになりました。
渋々了承したしずくはその日の夜、兄の部屋を訪れます。


☆キャラクター
しずく(CV:柚萌)
しずくは、ひとつ年下のあなたの妹です。
勉強・運動・家事と何でも卒なくこなす優等生ですが、普段からそれほど努力しているようには見えません。
平凡な成績を修めるのが精いっぱいのあなたにとっては、少し面白くない存在です。
同じご飯を食べ、同じ家に住み、同じ学校へ通う兄妹だと言うのに、どうしてこんなにも差がつくのでしょう。
今や、学校では少し声をかけづらい存在となってしまいました。

とは言え、最初からこうだったわけではありません。
幼い頃はよく一緒に遊んだりするような、仲の良いごく普通の兄妹でした。

高校生となった今でも、たまに一緒にゲームで遊んだり出かけたりするような仲が続いているのは、
しずくがあなたと自分を比べて蔑んだり、あなたを拒絶する様な発言を決してしないからでしょう。

生意気なところもあったりしますが、しずくなりに兄であるあなたを大切に思っているようです。



☆Track List 
1.プロローグ
 しずく(柚萌)

2.膝枕と耳かきのご奉仕
 しずく(柚萌)

3.添い寝のご奉仕
 しずく(柚萌)

4.おはようのご奉仕?
 しずく(柚萌)

5.妹メイドのおうちでご奉仕 [Impressions Track]
 柚萌

6.Sweet(s) essence.
 柚萌

7.Sweet(s) essence. [Instrumental]
 柚萌

8.エンドクレジット
 柚萌


☆収録時間
約55分


☆DL専用データ
ジャケット画像、CDラベル画像、バックインレイ画像、
歌詞データ


☆スタッフ
・制作進行
 かめくん・鮎川結人

・脚本
 かめくん
 https://www.pixiv.net/member.php?id=733741

・ジャケット
 かめくん
 https://www.pixiv.net/member.php?id=733741

・CV
 柚萌
 http://yumegocochi.webcrow.jp/

・音声編集
 かめくん・OKAMOTO

・作詞・作曲
 TaK(Beats Me Works)
 https://beatsmeworks.wixsite.com/beats-me-works


☆企画・制作
創作堂さくら紅葉
http://yukizakura.net/

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム