【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ダウナー系仲居のゆまちゃんに温泉旅行中に色エロされちゃうバイノーラルwith わかな&わかば【KU100】

ダウナー系仲居のゆまちゃんに温泉旅行中に色エロされちゃうバイノーラルwith わかな&わかば【KU100】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

●早期限定でその後削除されるおまけ、
 「NG集」はreadme内のどこかにあるパスワードにてzipファイルを解凍できます

●第一弾大型アップデート予告「癒らし系ママさんナースやよい」
 CVはついに登場!あの大山チロル様!( サンプルボイスはこちらhttps://ci-en.jp/creator/1722/article/44002 )
 癒し「いやらし」あわせて5シーン(約75分)の大ボリューム追加となります。
 割引完了後のアップデートのため、割引中のご購入が最もお得です。

★WAV/MP3、効果音ありなし差分あり。総再生時間、3時間超え!

 サークル新メンバーAntares加入&サークル初KU100記念!
 基本価格1200円を→超お得な900円!
 (DLsite様の割引機能を利用させて頂くため、3月9日には自動的に予定価格に戻ります。
  そのためお早めの購入をお勧めします)

 その輝きは太陽よりはるかに強く、その魅力は逃れられない重力!
 超新星からのブラックホールのごとく、その声に引き付けられること必至!
 新進気鋭!人気爆発まちがいなし!
 今、真っ先に知っておきたい声は、まさに『聴!新星』!
 ダウナー系の仲居ゆまちゃんは、CV「涼花みなせ様」!
 
 博学多才!お姉さんからちっちゃなママまでどんとこい!
 双子の新妻ナースわかな&わかばは、CV「浅木式様」!
 
 KU100&スタジオともに初の『聴!新星』!
 Antaresプロデュースで、その魅力を余すことなくお伝えします!


 http://ya-ho-games.jimdo.com/voice-side/
 voicesideの情報は、こちらへどうぞ!

 http://ya-ho-games.jimdo.com/
 メインはRPGのサークルです。 


アップデートに関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。

★内容構成~物語とシチュエーション

 

★キャラクター紹介~仲居のゆまちゃん

ダウナー系仲居のゆまちゃんに温泉旅行中に色エロされちゃうバイノーラルwith わかな&わかば【KU100】 [ya-ho-games]

ゆま CV:涼花みなせ様

ダウナー系の仲居さん。
アルバイトでありながらも、おもてなしは欠かさない有能な少女で、喋り方は淡々としている。
気配りもでき「暇なので…」とマッサージまでしてくれるのだが、行き過ぎて耳舐めからその先までシてくれるえっちな女の子。
新妻専属ナースのわかな&わかばの後輩だった。

 
 
 
 
 
 

★トラックリスト~約2時間超 射精ポイントが記載されたtxtあり

  1. 1.仲居のゆまのお出迎え

     

  2. 2.仲居のゆまの肩マッサージ

     

  3. 3.仲居のゆまのお耳掃除サービス

     

  4. 4.仲居のゆまの蒸しタオルで癒やしの時間

     

  5. 5.仲居のゆまの目隠し(タオル)耳舐め

     

  6. 6.ゆまの秘密

     

  7. 7.お客様のオナニー拝見オナサポ

     

  8. 8.仲居のゆまの男湯で密着足コキ

     

  9. 9.仲居ゆまの男湯で内緒の縦パイズリ

     

  10. 10.仲居のゆまのささやき逆レ騎乗位

     

  11. 11.仲居のゆまのじっくりお掃除フェラ

     

  12. 12.仲居のゆまのお見送り

     

  13. 13.新人ナースのじっくり耳舐め手コキ

     

★EXトラックリスト

  1. 1.ナースわかばの顔そり

     

  2. 2.ナースわかなのお耳クレンジング&蒸しタオル

     

  3. 3.新妻わかな&わかばのダブル耳舐め手コキ

     

  4. 4.双子ナースの誘惑と節制のダブルオナサポ

     

★おまけトラックリスト

  1. 1.わかなのシコシコループ

     

  2. 2.わかなのゴシゴシループ

     

  3. 3.わかばのシコシコループ

     

  4. 4.わかばのゴシゴシループ

     

  5. 5.双子のシコシコループ

     

  6. 6.双子のゴシゴシループ

     

★おまけ~製品版同梱アイテム

 ・射精時間表記テキスト
 ・パッケージイラスト
 ・ya-ho-games不定期ラジオ第3.5回&第4回裏面
 ・涼花みなせ様&浅木式様の収録NG集(許可済。最初期の割引期間のみの特典として同梱)
(早期限定のおまけNG集はreadme内のどこかにあるパスワードにてzipファイルを解凍できます)

●アップデートでCV大山チロル様の癒らし系ママナースやよいが登場!お楽しみに!

●初めての人も安心!今までのナース音声の特別体験版を同梱!!

★参加スタッフ

 【企画】
  ya-ho-games Antares

 【パッケージ原画・彩色担当】
  ゆち様

 【パッケージデザイン】
  ya-ho-games Antares

 【キャスト】
  ゆま ・・・ 涼花みなせ 様
  わかな&わかば ・・・ 浅木式 様

 【収録スタジオ】
  ねこの手スタジオ 様

 【シナリオ協力】
  アルタイル

 【効果音素材】
  CrackerJaxx 様
  高田いえ 様

★注意事項

 この作品を購入された時点で、
 この作品を所持、使用したことに関するあらゆる損害等に関して、
 ya-ho-gamesはその責を免れ、購入者の自己責任になることを了承したものとみなします。

 ※長時間の連続使用や音量にはご注意ください。

バージョンアップ情報

  • 2019年02月23日
    内容追加その他
    v1.01 ご要望寝息ループ追加+寝息カットver付加。第一弾アプデ予告、癒らし系ママナースやよいのサンプル音声追
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム