【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

いきなり☆にんかつ!! ~スポ根ちょろインのケモノみたいなあえぎ声~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

超ヒット作『いきなり☆ハーレム』の大人気ヒロイン・れおと南国無人島での一日デートで妊活にはげむ音声作品です♪

※発売初月15%オフセール中です♪ このお得な期間にぜひ☆

【今作のポイント】
あたしさ~、エッチする時の声おっきーじゃん? (///△///)
なんか出ちゃうんだよね~、ケモノみたい声が。。。
夢中になっちゃって自分じゃわかんないんだけど☆
え、めっちゃコーフンする?
ふーん、そうなんだ…す・け・べ♪
ま、ここ無人島だから気にすることないよね?
わかった♪ 今夜の妊活、いっぱいケモノみたいな声出しちゃうね☆

【あらすじ】
バレー部を引退し、気落ちしているれおを励ますために…。
今回の種付け係の妊活は、南国の無人島でれおと二人っきり☆

ビーチでおしっこをかけあったり、
洞窟で雨宿り耳かきしてもらったり、
野外でケモノのように妊活ファックしたり、
シャンプーしてもらったり、
バスルームで駅弁エッチで中出ししたり、
全身舐めでフル勃起に回復させてもらったり、
さらにベッドでとことん妊活エッチしたり♪

「種付け係くん、今夜の妊活、ファイトだよ!」

明るくてドすけべで元気が出る妊活バケーションをお楽しみください☆

【ヒロイン】
・大谷れお 声優・陽向葵ゅか
女子バレー部のエース。健康な肉体からか快楽堕ちが早いドM気質。
胸に秘めた夢は「かわいいお嫁さんになりたい」♪

【本編トラック内容】
01_プロローグ♪(1:35)
02_燃え尽きて無人島♪(3:22)
03_南の島で全裸おしっこかけあいタイム♪(15:38)
04_洞窟で雨宿り耳かき・夢を見失ったあたしへ♪(46:46)
05_ケモノのようにむさぼりあう野外えっち♪(24:10)
06_お風呂でラブラブシャンプー♪(9:45)
07_カタくなっちゃったから駅弁えっちで中出し♪(11:28)
08_星空を見ながらの誓い♪(5:35)
09_新妻れおの全身舐めでフル勃起♪(33:02)
10_新妻れおをケモノみたいに喘がせて孕ませて♪(15:39)
11_妊活の結果♪(0:50)

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
陽向葵ゅかより収録直後コメント(3:49)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(5:52)

【収録時間】
本編2時間48分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アートワーク、フルHD壁紙(ジャケット・耳かき)、Hシーンイラスト、キャラ紹介イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【Ci-en有料プランではボーナストラック追加】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラック「童謡で寝かしつけ安眠トラック♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。
ぜひ月540円からのご支援お願いします。
https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【イラスト】
鏡乃もちこ

Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・抱き枕・DLChttps://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム