【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~

コン狐との日常  ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

2/16 回想が反映されない不具合を修正しました。

新ガチャ「えちえち水着カーニバル」アップデート!
えっちやガチャを追加した体験版がDLなしで遊べます

https://18game.jp/games/show/47
(パソコン専用作品ですが体験版はスマホでも遊べます&wifi推奨です)

妖狐と癒し系いちゃラブコミュニュケーションです。
毎日少しづつ終わりのない癒されライフを遊んでください。

ある日突然、お手伝いをすることになった部活にいた妖狐見習いの少女。
コン狐と名乗るその女の子には人間のお友達がいません。
そんなコン狐とスキンシップをとったり、遊んだり、お茶を飲んだり、趣味に付き合ったり。
最初は緊張した反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん仲良しになっていきます。
あなたと過ごす日々が積み重なり、友情を育み、やがて愛情へと至ります。

~~このゲームは『じっくり』遊ぶスローライフなゲームです~~

【コン狐と終わりのないコミュニュケーション】
このゲームはコン狐と仲良くするだけのゲームです。
恋人になるとエンディングはありません。
好きなだけ撫でるも、いちゃいちゃも、お布団でごほうびも、コン狐と好きなだけ。
恋人として愛でる、ペット(?)として可愛がる、疲れた時に少しだけお話をして癒される
……焦らずに少しづつ、少しづつ、遊びましょう。

【毎日ちょっと癒されたい人にもおすすめです】
このゲームは「ちょっとだけ遊ぶ」プレイスタイルもオススメです。
寝る前に少しコン狐とお話したり撫でたりして癒される。
寂しくなったり、愛でたくなったり、自分のペースで遊べます。

【毎日少しづつ遊んでガチャでアイテムをゲットしよう】
アイテムはバイトをしてお金を手に入れることで大半はゲットできます。
しかし一部の激レアアイテムは「ガチャ」でゲットできます。
ガチャは「きつねコイン」で回します。
毎日2枚(現実時間)配布されるのでじっくり遊んでコンプリートしてみてください。
※課金要素ではありません&ゲーム内通貨やイベントでコイン獲得も可能です。


体験版での動作確認をお願いします。

衣装等を可能な限りアップデートしようと思います。
ご購入に際してはユーザー登録をすることを強くオススメします。 


アップデートに関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム