【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】幻想の森・和耳荘~オオカミ姉妹があなたのお耳をトロトロにします♪

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】幻想の森・和耳荘~オオカミ姉妹があなたのお耳をトロトロにします♪

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!

耳かき音の収録を3dio Free Spaceに変更しました!

ご要望にお応えして、基本ボリュームも2時間にアップ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風の音、温泉の音、そして……オオカミ姉妹の囁きしか聞こえない、幻想的な時間。
そんな世界の中で、疲れた心を休めてみてはいかがでしょうか?

耳かき、耳舐め、温泉H……癒やしとエッチがいっぱい詰まった高音質バイノーラルボイスドラマを、
お耳の和み成分を求めるあなたへとお届けします。

概要

 

本作品のポイント

・その1
姉?妹によるダブル音声!
ヒロインが2人いるからこそのシチュエーションでシナリオを構成しております。
両耳同時に行う耳かきや耳舐めを、どうかお楽しみください!


・その2
高音質のバイノーラル録音
耳かきSEから始まって、エッチな囁きから、唾液たっぷりのキスまで……。
最高の音を皆様にお届けします!


・その3
姉の声を担当してくれたのは、そらまめ。さん!
妹の声を担当してくれたのは、民安ともえさん!
超実力派の2人を揃えての姉妹プレイとなりました。
可愛いさいっぱいの囁きから、エッチ過ぎる吐息まで……。
幸せになれること間違い無しの内容です!

ヒロイン紹介

 

織女 楸(しょくじょ ひさぎ)
CV.そらまめ。

姉妹の姉であり、森と人里の境界を守る番人。
人間が迷い込んだりしないよう、注意深く観察している。
森に人が立ち入ってきた場合は、基本的にはしっかりと追い返すが、
その人に事情がある場合は、
しょうがないと笑顔で手を握って案内してくれる。

織女 一葉(しょくじょ ひとは)
CV.民安ともえ

姉妹の妹であり、番人見習い。
人に知識には疎く、特に男性に関してはまだ生で見たことはない。
人間は怖いもの、という先入観が強く、警戒心も強い。
それでも番人見習いとしての適応力と学習力は高く、
一度打ち解けてしまった場合は、眩しい笑顔を見せてくれる。

トラックリスト

  1. 1.オープニング~こういうところは初めてですか?(19分3秒)

    【楸】
    「あ……ってことは、もしかしてアレですか? 都会の暮らしに疲れて、人里離れた場所で森林浴、的なノリで来たんですか? あ、ふふ、図星って顔してる。そっかそっかー、それでかー。道理でここの森のルールとか知らないんだ」
    「ふふっ、今日のお客さんは、天狗のおじいさんでも、ヒグマのにいちゃんでもなくて……普通の人のお兄さんだよー。ふふ、驚いたー?」

    【一葉】
    「……ご、ごめんなさい。私、こうやって人と話すの初めてなんです……。だからどんなこと話せばいいのか分からなくて……」
    「温泉くらいしかない宿ですけど、どうかゆっくりしてってください。……お兄さん、色々と疲れているみたいですし、少しは助けられるんじゃないかと思います」

  2. 2.手始めに……お兄さんのお耳からいじっていきますね♪(左の耳かき、20分45秒)

    【楸】
    「はーい、息を吸って―? 吐いてー。吸って―? 吐いてーー……そうそう、その顔です。とろーんとして、だらーんとして……頭の中を空っぽにしてください」
    「色んな気持ち良さを、お兄さんに与えていきますねー……ん、はぁん……ふぅ……ふふふ、気持ちよくなーれ、気持ちよくなーれぇー……」
    「ふぅん、はぁ……はぁ、ん……一番奥の敏感なところだけを、こしこし、こしこし……。ん……ふふふっ……一葉のいう通り、お兄さんの顔、可愛くなってますねー」

    【一葉】
    「ふわぁ……お兄さん、凄く気持ちよさそう……。赤ちゃんの寝顔みたいに、顔がとろーんとしてて……」
    「……お兄さん、さっきまでちゃんとした大人って感じの顔だったのに。今はこんなに子供っぽい……」
    「なんだか……その顔を見ているだけで、こっちまで幸せな気分になってきます……。ふふ、素敵な姿、ご馳走様でした」

  3. 3.今度は右耳を……ゆっくりお掃除しますね♪(右の耳かき、23分47秒)

    【楸】
    「ふふっ、掃除するのも大切だけど……一番大事なのは、お兄さんに気持ち良くなって貰う事だからね。それを忘れないで?」
    「ゆっくりでもいいから、優しく丁寧に耳かきしてあげてね? はい、じゃあ次は、息をふーふーしてみて?」
    「ふふふ、そこまで心配しなくても平気だって。お兄さん、ちゃーんと気持ち良くなってるから。そのまま続けてみて?」

    【一葉】
    「初めてなので、お姉ちゃんよりは上手くないと思いますけど……。私も、お兄さんのこと……気持ち良くしてみたいんです。ど、どうかお願いします……」
    「そっか、私……ちゃんと耳かき出来てるんですねー……。ん……それならよかったです。……そっか、これが誰かを気持ちよくさせるってことなんですね……」
    「んふぅ……はぁ、ん……そっか、肌が敏感だから……くすぐるようにお掃除すると気持ち良くなっちゃうんですねー……」

  4. 4.最後は綿棒で……両側から大サービスしちゃいます♪(綿棒、両耳同時、18分49秒)

    【楸】
    「どうですかー? さっきとはまた違った気持ち良さがありませんかー? ふふ、このまま小さい汚れを、ごっしごっしと取っていきますねー」
    「こんなのを両耳で感じちゃったら……気持ち良くないわけがないですねー、お兄さん? ふふふっ……ほら、こんな感じでー……つー、つーってなぞったり……」
    「んふぅ……はぁん、ん……奥の敏感なところを、軽くつんつんしたり……色んなやり方で、お兄さんのこと可愛くさせちゃいますから……ん……」

    【一葉】
    「わぁー……ふふっ、凄い凄い、あっという間に綺麗になる……。ん……小さいのがたくさん取れて、ふふっ、気持ちいい……」
    「ん……はぁ、ん……ふふっ、お兄さんのお耳、どんどんツルツルになってきました……。はぁ……ん……とっても綺麗なお肌ですね……」
    「こしょこしょー……ん、ちょんっちょんっ……ふふっ……ふわふわした可愛い声、いっぱい出してくださいね……」

  5. 5.温泉の中で……熱いのびゅっびゅさせちゃいますね?(耳舐め手コキ、45分10秒)

    「私と一葉も、お兄さんと同じく……裸なんですよ? ふふっ、おっぱいも……お腹も、お尻も……そして……あそこも、丸見えになっちゃってるんですよー?」
    「ふふっ……こうして撫でてあげると、お兄さんとおち○ちんは喜んでくれるの……。褒めてあげるように、よしよしって感じでね、ふふっ……」
    「んふふっ……唇でちゅっちゅするだけじゃなくて、くすぐるように、いっぱい舐めてみて……こうひて……あー、れるれるれる……」

    【一葉】
    「あぅぅ……あの、あんまり見ないでください……。特におっぱいとか……。私、お姉ちゃんより全然小さいので……」
    「ん……はぁん……しこしこ、しこしこ……。ん……不思議な感触です……。固くて、グニグニしてて……んっ……おち○ちんって、こういうものなんですね……」
    「ふぅ……ん、ちゅれる……はぁん、んっ……ちゅぅ、ちゅくっ……お兄さんが気持ち良くなってくれるなら……ちゅっ、私……もっともっとちゅーします……」

  6. 6.最後はお耳をくちゅくちゅ揉んでいきますねー♪(両耳同時の香油マッサージ、20分54秒)

    【楸】
    「ストレスも、疲れも……そして、射精した後のだるさも、しっかり吹き飛ばしてあげますから。どうか味わってみてください」
    「ほらぁ、こうして……ん……くちゅくちゅ、くちゅくちゅ……。お耳がとろけてしまうまで……いーっぱいほぐしてあげます……」
    「ん……あ、ふふふっ……。くすぐったいですか? こうして指を……くぽくぽって出し入れされるの、感じちゃいますか……?」

    【一葉】
    「ん……ふぅ、はぁ……ん……ふふっ、ツルツルしてて……これ、ちょっと面白い……。お兄さんのお耳、どんどん綺麗になってく……」
    「ふふっ、たくさん弄らせて貰いますね、お兄さん。こうして……ん……はぁ……指を奥まで入れて……はぁん……」
    「ほらぁ、こうして……ん……くちゅくちゅ、くちゅくちゅ……。お耳がとろけてしまうまで……いーっぱいほぐしてあげます……」

スペック・スタッフ

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約2時間29分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 32Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

【スタッフ】
<キャスト>
民安ともえ
そらまめ。

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム