【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

2人っきりの補習授業

2人っきりの補習授業

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

放課後の教室。
赤点を取ってしまったあなたは、先生と一緒に補習を受けます。

「君以外補習受ける人誰もいないでしょ?」

あなた以外補習を受ける生徒はおらず、先生と【2人っきり】の補習となります。
あなたがいつも憧れていた先生との補習。

「先生がたっぷりじっくり教えてあげるから、覚悟しておいてね?」

誰もいない教室で【2人っきりの補習授業】が始まります―


●キャスト(スタッフ)

声優:犬塚いちご
Twitter:https://twitter.com/shiba_15_

企画・シナリオ:新戸准
Twitter:https://twitter.com/jun_arato

イラスト:れこ
Twitter:https://twitter.com/kinokorec

企画・編集:彩戸雪音
Twitter:https://twitter.com/Yukine_Ayato

制作:Signal Cherry
Twitter:https://twitter.com/SignalCherry

~トラックリスト~

  1. 1.放課後の教室(1:53)

    「はぁ…どうしてあんな簡単なテストでつまずいちゃうかなぁ」
    「これでも教えるのには自信があるから」
    「じゃあそろそろ補習始めるよ~?」

  2. 2.み、耳かき…?(8:32)

    「え?疲れた?そんなワガママ言っても補習は終わらないよ?」
    「み、耳かき…?わ、私が君に耳かきをしてあげるって事?」

  3. 3.お耳のお掃除♪(22:20)

    「目トロトロしてきたけど、眠いのかな?」
    「本当、気持ちよさそうな顔してるね」

  4. 4.梵天もしちゃうよ(13:15)

    「ふわふわふわふわ、気持ちいいかな?」
    「そっか、よかった嬉しいなぁ」

  5. 5.お耳ふーふー(2:14)

    「あ、今ビクってなった」
    「顔赤くしちゃって可愛い」

  6. 6.おしまい(5:20)

    「また明日教室でね?」

  7. 7.~キャストトーク~(1:21)

    今回先生役を演じた犬塚いちごさんのフリートークです!

  8. 8.■合計時間

    ●作品時間
    53:34
    ●キャストトーク
    54:55

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム