【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

とつぜん泊まりに来た従妹と過ごす冬の日

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

寒い冬。家で過ごしていたあなたのスマホにとつぜん着信が…。
電話の相手はもうしばらく会っていない従妹。内容は今日あなたの家に泊めてもらえないか、というものでした――。

冬真っただ中な季節、とつぜん泊まりに来た従妹とまったりほっこりと過ごす一日をお楽しみください。


【収録トラック】

00-従妹からの電話 (01:19)
家で暖かく過ごしていたあなたのスマホにとつぜん従妹から着信が…。

01-従妹が家に (04:05)
とつぜん決まった従妹のお泊まり。今日の晩御飯について考えます。

02-従妹と歩く冬の道 (13:31)
晩御飯の材料を買うため、従妹と二人で雪の降り積もった道を歩いてスーパーへ向かいます。

03-従妹の料理と肩叩き (14:18)
お泊まりのお礼に従妹が料理と肩叩きをしてくれます。
肩叩き中にちょっとしたアクシデントも。

04-従妹の耳かき(右) (12:31)
従妹がまったり耳かきをしてくれます。

05-従妹の耳かき(左) (13:33)
従妹が耳かきしてくれたり頭を撫でてくれたりします。

06-従妹とおやすみ (14:00)
そろそろ眠くなってきた従妹とあなた。
しかし、あなたの家にあった布団は一組だけ…。

07-従妹の寝息 (05:05)
従妹の寝息が聴こえてくるトラックです。

08-従妹の独り言 (02:20)
先に目覚めた従妹が、まだ目覚めないあなたに向けて独り言をします。

合計時間 約 1時間20分


本作品はバイノーラル音声作品です。
イヤホン、ヘッドホンをご使用くださると、よりお楽しみいただけるかと思います。



【制作】

声:浅木式 様 http://www.asagishiki.com/home.html


その他制作:村人n https://twitter.com/villager_262n

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム